yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
10/8、本日締め切りです
先日コンビニで、あるマンガの最新巻が発売になってたの見かけて
なぜ今頃出たの?と疑問に思ってたのですが・・・

<ハンター×ハンター>ジャンプの人気マンガが1年8カ月ぶり連載再開

H×H連載再開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ヤフーのトップニュースで扱われるくらいの話題になってますw

あの「載ってればラッキー」とさえ言われてたり、
このまま連載途中で終了とか噂のあったハンターハンターが10週も見れるのが楽しみです♪

富樫がんばれ!


HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)












この話題はこのくらいで。


アルバムに同封されていた「LOVEPiECEツアー2008」の
CD購入者限定チケット先行抽選販売の予約受付が
今日、10/8の23:59までとなってます。


200710080001.jpg

こちらは早ければ10/15にはチケットが手元に入り、一番早く座席がわかる
コンビニ払い&受取システムです(ローソン)

この前のFC先行で入手失敗された方はお忘れのないように!





あと、締め切りといえば・・・

NHKの『MUSIC JAPAN』の観覧募集が今日までとなってます。

ケータイからでも申し込み参加できます。


コチラは10/29の収録で11月放送分です。

出演者予定には名前入ってませんが、
11月にシングル発売予定の歌手・・・まだいますよね?(笑


この収録は、よく出演予定にない歌手も出てくることが多数あります。
もしかしたらサプライズで・・・?!


お目当ての歌手が出なくても文句言わない人、
AKB48目当てでも申し込んでみてはいかがでしょう?(笑



MJの申し込みなどくわしくはコチラで→http://www.nhk.or.jp/event/mj.html


【今日の一言】
昨日、六本木行きたかったな~>< 行くならウチも誘ってょ!
photo_09.jpg

2071008.jpg
公開ラジオの様子はコチラでチェック

スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/10/08 18:09】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<今週のChannel-aは、a-nation'07の特集 | ホーム | 大塚愛のMステ(仮)>>
コメント
どうも更新おつかれさまです♪

あ。愛ちんMJ出るんですか~!!
楽しみですね(^ω^)
そのときにくうちゃんも一緒に出演するんでしょうか・・・。
実は愛ちんとくうちゃん発売日一緒なんですよね(汗)
どっちみち両方CD買うんですけど。
どっちがオリコン1位になるか・・・
なんかワクワクします(ノω`*)。・+
前までの流れやったら
くうちゃんが1位かな?
とも思いますけど(汗)
今の愛ちんにはすっごい勢いがありマスカラね(笑)
なんかPEACH→LOVE PiECEの勢いで愛ちん1位かなり狙えるかも!!w
って思ってます。
(勝手な妄想ですけど)え
あ。でもPEACHの時もくうちゃんのFREAKYと発売が重なって。
結局PEACHの発売日がずれましたよね。
やっぱavexとしては同時発売は避けたいんですかね???謎
今回もどっちかがずれそうな感じもしますけど・・・。
もしこのまま発売するんだったら
大塚vs倖田のバトルが気になりますw

あ。↑の公開ラジオは
ネットでの放送はないんですかね~?
9月のやつは昨日見ました!!
愛ちんめっちゃかわいかったです!!
ひたすら手振ってましたねw
【2007/10/08 20:02】 URL | LOVE #fgET2bxw[ 編集] | page top↑
初めまして。
連絡が遅くなりましたが、あつかましくもトラバさせて頂きました。
これからも同じような話題の記事がありましたら、不定期にトラバするかもしれないので、宜しくお願いします。
【2007/10/09 20:41】 URL | しん #hRRlEULE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

