yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 新アルバムとライブDVDが初登場一位★
2007100501.jpg

みなさま愛ちんのアルバムは何色のパッケージ購入しましたか?

10060001.jpg
ウチはなんでもよかったんですが一番人気で品薄らしいのでピンクを
とりあえず買っておきました。
(後ろのLOVEちゃんはa-nation07の輪投げイベントで取ったやつw)



さて、今週のオリコンランキングが発表になってました。

見出しは最近なにかと話題のエリカ様。
<オリコン>エリカ主演映画主題歌が1位 ABC道上アナも快挙

いや…見出しは普通にエリカの名前使わないで「YUIの新曲が1位」でいいんじゃないの?
福岡のRちゃんオススメの、YUIの「LOVE&TRUTH」はいい歌だと思うのにね・・・

まぁそれだけあのキャラ(と映画)が注目されてるということで、あえてあまり触れないでおきますが、
それよりももっと下のほうに注目!

アルバム部門です。

大塚さんの新アルバム『LOVE PiECE』が20.8万枚を売上げ1位になりましたー!


アルバムでは、大塚愛さんの「LOVE PiECE」がそれぞれ1位に輝いた。大塚さんは04年11月の「LOVE JAM」から4作連続の1位を記録した

~中省略~

 大塚さんの「LOVE PiECE」は、初回盤には、収録曲のイメージカラーである6色を用意。大塚さんは「どの曲も自信作。余すことなく聞いてほしい」と思いを語っている。同日リリースしたライブDVD「愛 am BEST Tour 2007~ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!~」はDVD週間ランキングで2位を記録。大塚さんは「これを見て来年のツアー楽しみにして」とアピールしている。




DVD音楽部門でも「愛am BEST Tour 2007」が1位(売上約4.4万枚)となり
2作品が1位なりました!


2作品とも予想通りな好調な売上げですね^^




あとこのアルバムにも収録されてる『未来タクシー』が使用されてる
ロッテの「ガーナ」のCMがサイトで見れるみたいです。
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0710ghana/index.html



チョコレートのCMソングといえば・・・ハニカミジェーンが思い出されますが
そういえば、まだ冷蔵庫の中に大量の「不○家LOOK」が入ってたな~
もう賞味期限きれてますが・・・。


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/10/05 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(1) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛のMステ(仮) | ホーム | LOVE9CUBEから届いたモノ>>
コメント
愛ちんオリコン初登場1位おめでとう!!
しかも4作連続!!
すっばらしい~★

パッケージPINKですか!!
めっちゃ羨ましいです!!
ちなみにうちはムラサキです★
ピンクまじで欲しかったです!!汗
ピンクやっぱかわいいですよね^^
でもこの前CDショップに行ってみて思ったんですけど。
黒も結構渋くてよかったです!!
いずれは全色そろえたいんですけど・・・まだまだ時間かかりそうです↓

あ。ガーナのCM見ました!!
あの女の子もかわいかったです(違)w
これでまた愛ちんが聞けます♪。・+
友達は一足お先に見たらしく今日自慢されましたw

うちもLOOKの時はめっちゃ大人買いしました!!wえ
【2007/10/05 23:31】 URL | LOVE #fgET2bxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

