yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
LOVEコレクション ~第一弾・LOVEカード編~
LOVEちゃんが卒業してしまい
もう大塚愛グッズではLOVEちゃんは見れないんですかね?

ってことで今までのLOVEちゃんグッズをまとめてみようかと
思いまして久しぶりの新ページを作成中でございます。


その名も!「LOVE COLLECTION(仮)」・・・ってベタなタイトルなんですが(笑)
最近、こんなページを作っています。


そこでまず企画ページの第一弾として「LOVEカード」の
全26種類の一覧表などを作成してみようかと思います。
ウチはカード全コンプも目指してませんし、一人で画像全部集めるのも大変ですので
そこでみなさまの温かい協力が必要なんでお願いがあるんですが、

自分が持っている「LOVEカード」の一枚をデジカメで
写真を撮って送ってほしいのです。
写真を撮ったら、↓の提示版まで投稿してください!

http://bbs.avi.jp/404350/


協力してくれた方には『画像提供者』としてお名前も載せていただきますので
希望するハンドルネームの記載もよろしくお願いします。

愛ステにあなたの名前が残せるチャンスです!(笑
あと先着23人様デス!(笑

注意点
・No23-26は見本です。 こんな感じの大きさで掲載します。
・掲載はお一人様1枚のみ。
・画像がないとこがまだ空いてる所です。
・もし同じカードの投稿が重なってしまったら画像・写り加減なども考慮しますが
 基本的には先に投稿した方を優先させていただきます。
・一応、26枚完成するまで募集は受け付けております。


質問などありましたらウチ宛でもこのレスでも気軽に聞いてくださいませ。


LOVEカード一覧表ページ(仮)
http://ai-station.net/LOVE-love6-lovecard.html
※まだ工事中のページもありますのでリンク先などは
まだあまり見ないでください(笑
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/04/21 14:20】 | LOVEちゃん関連情報 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<いよいよ明日からツアー開始です! | ホーム | LOVEボールペン当選しちゃったヽ(*´∀`)ノ >>
コメント
LOVEグッズも販売有りみたいですよ!
★LOVEフィギュアキーホルダー
★LOVEテイクアウトバック
★LOVEトランプ
【2007/04/23 12:47】 URL | #-[ 編集] | page top↑
掲示板に、No,15投稿しときました。
【2007/04/28 13:46】 URL | かっしー #0CEuoHZc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

