yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
「BOOWY」の元ドラマーと元ベーシストと、大塚愛。
季節が君だけをカエル♪


って、「変える」を「カエル」と愛ちんっぽく書いてみました(笑

この曲が、『BOOWY』ってことはみなさんご存知だと思います。
若い子とかわからない人は、氷室京介・布袋寅泰,がいたバンドって言ったらわかるかな?
もう解散してから20年たつらしいんですが、今でも日本のロックシーンに伝説のバンドとして有名です。
ウチも解散してから聞くようになったんですが一時めっちゃハマってたな~♪

そんなBOØWY(ボウイ)の元ドラムの高橋まことさんのブログに
ウチらにとって、大変興味深いことが書いてありました!!

高橋まことのぼちぼちblog

勝手に文章コピったらまずいのでやめておきますが、
大塚愛ちんの楽曲のレコーディングに、
こちらもBOOWYの元ベーシストの松井恒松さん共に、
ドラマーとして高橋まことさんが参加してるみたいです!!

おもわず、次曲はロック調な曲のか?って予想してしまいました(笑


ベスト発売したばっかなので、まったくシングルの話はなかったんですが
もしかしたら次の新曲は、ツアー中の6-7月くらいの可能性もありますね☆


ちなみに、↑のアドレスにあった写真の
上段右側から高橋さん(サングラスのお方)、友森さん、松井さんだと思います。

友森さんもマスカラツアーで愛ちんファンにはおなじみですよね!



[今日の妄想]
もしかしたら「愛 am BEST Tour 2007」に今年は五十嵐さんの代わりに
出演する可能性もあるかも??
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/04/04 23:59】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(1) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<先駆け!2007年上四半期ランキング | ホーム | 大塚愛ベスト、初動自己最高で初登場1位! >>
コメント
ご無沙汰してます^^

高橋氏のこのブログ、読みようによっては違う解釈にもとれますね^^;

友森氏の近況として「現在は、大塚 愛チャンで仕事してます。」と書いたんではないでしょうか?

で、「GTP」のレコーディングに友森氏、松井氏と参加した、という捉え方の方が正しいかもしれません^^;

まぁ俺としてはホンマに松井氏、高橋氏のリズムで愛ちんに歌って欲しい気はしますけど♪
【2007/04/19 21:19】 URL | やっすん #ZQHR2uUw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

