yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛ちんからメールが!?
えーと、内容を書くのはブログ管理人としてマナー違反なのでやめておきます。
いやぁ~、ついに大塚愛ちん本人からメールをいただきました。感動。

プレゼント(ベストアルバム発売記念に伴う)みたいなものでしょうか? あと、チュー
リップのCDにサイン付でも送ってくれ
るみたいです♪ 辛いときもずっとファンサイトを運営してきたかいがありました…(涙

ファンに対しても愛ちんもこんなに大事にしてくれて
うれしいですしいきなりだったんでドキドキしましたが、こんなこともしてくれ
るんだ~。と感心させられました。


デビューしてから全力で走りぬけてきた大塚愛さん。これからもしっかり応援していきま
すね! メールどうもありがとうございます。




[今日の一言]
こんな愛Stationですが、今後もどうぞよろしくお願いします。

管理人:さくらんぼ




ごめんなさい。
なんていうエイプリルフール記事を書いてみました。
すぐに気付いた方はなかなかすごい、かも。

本人から来ても確認できないんでどうしようもないですがね。(笑



あ。ケータイからだときづきにくいかもしれません。
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/04/01 23:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(13) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 「HEY!HEY!HEY!春のお台場生放送スペシャル!!」 に出ますょ!(仮) | ホーム | 大塚愛が表紙の「oriconstyie」購入♪(*ノ≧▽)ノ >>
コメント
管理人さん。いいなぁ~★☆
うらやましぃ♪
これエイプリルフールネタとかじゃないですよね?!
【2007/04/02 00:09】 URL | キラキラ星★ #-[ 編集] | page top↑
管理人さん
愛ちんからメールだなんてすばらしいです!&おめでとうございます~!!

愛station本当にすばらしいと思います(^^ゞ
これからも頑張って下さいね~
【2007/04/02 00:15】 URL | ルミン #w4Ib0zSU[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 00:34】 | #[ 編集] | page top↑
コメントありがとう☆

…って、下記の方の空白部分をよく見てください。

あとは隠されてる暗号もきずいて(笑
【2007/04/02 00:39】 URL | さくらんぼ(管理人) #-[ 編集] | page top↑
ちょっと~!!管理人さん。
何か空白ちょっと気になってたんですよぉ。。。
管理人さんに限って…愛ちんをネタにするなんて!!!!
ちょっとショックかも…。
【2007/04/02 00:50】 URL | キラキラ星☆ #-[ 編集] | page top↑
暗号すごッッッ!!!!面白いですね><
ぼくもやろーっと!^^

来年のエイプリルフールで。。。(汗)
【2007/04/02 17:51】 URL | タラ☆スパ #1wYuU1AQ[ 編集] | page top↑
暗号ってなんですか!?
【2007/04/03 06:50】 URL | 猫 #ea/lUWLc[ 編集] | page top↑
おぉ!おめでとうございます♪
そんな素敵な事があるんですね☆
おめでとうです^^
【2007/04/03 21:50】 URL | まーくん #8pFzXjkQ[ 編集] | page top↑
いいなあ!!!おしえてください(*^_^*)おねがいします。
【2007/04/04 12:09】 URL | 田中健一 #-[ 編集] | page top↑
ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!いいなあ。。。たかあ::::よすぎ(^^♪どうやったらあ、、、、おしえてもらえるんですかあ(^_^)
【2007/04/04 12:13】 URL | 崎本結衣 #-[ 編集] | page top↑
みんな騙されすぎww

4月1日のネタだお
【2007/04/04 17:52】 URL | 朧 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
良いですね!!!
私もほしい★☆
【2007/04/07 15:52】 URL | #-[ 編集] | page top↑
うらやましい・・・・・
【2007/04/07 21:16】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

