yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 突然渋谷に出没?
まだ缶バッヂのなぞは全部判明されてないんですが
一体何種類あるんでしょう?

5-6種類あるみたいなんですが
まだ調査中ですのでもうしばらくお待ちくださいませ。



今日、3/29は渋谷で行われた「mihimaruGT」のイベントに行ってきました!
ひさびさのライブ!
いや~!まさか3列目で生hirokoちゃんを見れるとは!

以下長くなりそうなのでこの話題は省略。



で、渋谷に行ったついでに愛amBEST発売記念の飴を渋谷TSUTAYA前の交差点付近で
配布してると、聞いたのでもらいにいったんですが・・・
386526488_117.jpg
(知り合いから画像のみ拝借)


どこでも配ってないよ?(・_・。)


店員さんに聞いたら、「昨日までで終わりました。」

はぅヾ(;´Д`●)ノ


まあしょうがない。

で、店内をウロウロしてたら、ikomanさんの日記の内容を思い出しました。

みなさん3/28のikoman先生のブログ見ました?
まだ見てない方はコチラ→http://blog.oricon.co.jp/ikoman/archive/234/0


アルバム発売日に、いきなり愛ちんといっしょに渋谷の出現したそうですが
一日遅れでその残していったサインなど見てきました。

とりあえず夜遅かったのでTSUTAYAしか開いてなかったんでツタヤで写メ!

TSUTAYA 大塚愛サイン

TSUTAYA 大塚愛サイン2





近いうちにタワレコとHMVにもあるか確認してきたいと思います!

あー飴といい、大塚愛のゲリラ行動といい・・・
発売日の日に無理してでもいけばよかったです(涙

もしかしたら会えたかもしれなかったのに。。。


[今日の一言]
ってかいきなりCD聞いてたらとなりに本人いたらびっくりするわ!!Σ(゜Д゜;)

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/03/29 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<チャーリーさん 誕生日おめでとうございます! | ホーム | 『愛 am BEST』店舗別特典 限定カンバッヂの種類>>
コメント
タワレコにはサインがパウチされてありました。
あと、HMVにもサインありましたよぉ。
【2007/03/30 22:04】 URL | キラキラ星★ #-[ 編集] | page top↑
>キラキラ星さん

さすがに行動が早いですね☆

あさって4/3にAAAのライブで渋谷に行きますので
行ったら見てきますね!

あ。今日日曜も飴配ってたみたいです。
【2007/04/02 00:22】 URL | さくらんぼ(管理人) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

