yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
3/20の「MUSIC JAPAN」の観覧日記。
3/19はikomanさんの誕生日でした☆

ikoman先生、誕生日おめでとうございます!

愛ちんからもプレゼントもらえたみたいで、これからもがんばってください☆

何をプレゼントされたかは、ikomanさんのブログで→http://blog.oricon.co.jp/ikoman/



さて、先日記事でも書きましたが
「MUSIC JAPAN」のスタジオ観覧に行ってきました。
(NHK:4/6の深夜0時40分~1時10分 )

381309763_2.jpg


ので、軽く感想でも。
場所はポップジャムと同じNHKホール。

トークシーンは別撮り?な感じでこの場所では紹介されて歌うだけの撮り。
MCもウルフルさんと大塚さん以外まったくなし。

スタジオチェンジの待ってる間はちょっと退屈なDJタイム。


 01.パンキッシュ☆/mihimaru GT
※02.Awaking Emotion 8/5/ウエンツ瑛士
 03.Cry Baby/SEAMO
※04.軽蔑していた愛情/AKB48
※05.Sunrise/小柳ゆき
※06.はじまりはいつも雨/伴都美子
※07.千の風になって/秋川雅史
※08.日本印度化計画/筋肉少女帯
※09.七つの海を渡る風のように/愛内里菜&三枝夕夏
※10.Get チュー!/AAA(トリプルエー)
 11.compass/川嶋あい
 12.ガッツだぜ!!/ウルフルズ
 13.情熱 A Go-Go/ウルフルズ
 14.女子たちに明日はない/チャットモンチー
※15.smile/SID(シド)
 16.LU LU LU/GAM
 17.大好きだよ。/大塚愛
 18.さくらんぼ/大塚愛



※は出演予定になかったゲスト。




と、なかなか豪華なゲスト陣。

シークレットっていうか、未発表のゲストたちが
次誰出るのか?って楽しみでしたね!


いままでPJの時は45分番組の2回分の収録でしたが
Mjは30分番組の3回収録でいくみたいです。

まあ見てるほうはどっちも90分分なんで同じなんですがね(笑


大塚愛ちんはラストの登場。
BEST発売記念として、2曲披露!
そんな感じで披露されたのも新曲ではなくアルバム収録曲の「大好きだよ。」と「さくらんぼ」でした。


会場はほとんど座りっぱなしな方が多く、自分の好きなアーティストが出てきたらその時だけ立って
手拍子なりして応援していくスタイル。
ファン層もバラバラだから激しく盛り上がる感じではなかったけど、
そこはさすが客いじりがうまい大塚さんでした!
ライブとまではいかないものの愛ちんも、自分以外目当てのファンまで
立たせて
最後に会場を一体にして盛り上げてくれました!

・・・ただGAMも出てた関係でハロ○タもいて
ちょっとちがうというか、あの独特な掛け声や手拍子いれてきて
ちょっとやりずらかったのもありました。


あと、さくらんぼの「ウン、イエイ、ウン」がカットされてたのが・・・><




その他の感想では、
ミヒマルは予想通りな新曲「パンキッシュ☆」の披露!
「このノリ待ってました!」って感じなハイテンポな感じで大好きです♪
よせてあげてとか歌詞に入ってるし(笑


そして、まさかAAAが出るとは!!
いきなり「男女8人組の・・・」って紹介されて出てきたときは、ほんとに驚いた!
しかもフルーチェの新曲☆

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000348215/

宇野ちゃんのチュ~♪がギザカワユスなー!(中川翔子風



あとは、生あやや見れたー!、と
ウルフルズの「ガッツだぜ」は好きだったんで生で聞けてはじけて楽しかったー!やっぱソウルフルやね☆
あとは・・・正直、ウエンツじゃなくて徹平見たかった><
でもWaTの時とは曲調もちがく、服装とかもちょっとかっこよかった
です。

とにかく約二時間楽しいひとときが過ごせとても満足でした!

以上。

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/03/21 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(1) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛「桃ノ花ビラ」から「プラネタリウム」まで~VC&コメント公開 | ホーム | TOKYO1週間 No.344>>
コメント
初めまして!!私は、大塚愛さんの曲がとても好きな12歳ですV(*>v<*)V最初に聴いた曲は、「さくらんぼ」で、聴いていて、とても感動しました(^o^)「恋愛写真」なども、私の好きな曲です。最後になりましたが、これからも、がんばってください!!応援してま~すo(*>v<*)oではでは(^0^)/~
【2007/03/28 13:54】 URL | M.N #zp.b0tIQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

