yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 「ユメクイ」PVの秘密
不二家LOOKでの大塚愛オリジナルストールがほしくて
かなり気合入れて狙って10箱近く購入しても
いまだ外れてばっかの管理人のさくらんぼです。ぽんちあ!

当たった人います??




今日のネタはちょっと古いネタかもしれませんが、
ユメクイのPV、にHappyDaysやネコに風船やフレンジャーなどの
いろいろな隠しキャラがいたのは知ってますか?


っていうか、すでの多くの方が気づいてると思いますが
ウチはこんなにいたんだ~って最近知りました。(・_・。)

たまたまいろんな検索してて見つけた↓ブログにくわしく書いてありましたので
まだ知らなかったかたはDVD見ながら確認してみてください!
http://blog.goo.ne.jp/skyline_bnr34_/d/20060802

このブログはウチにもよくコメントしてくださる常連のRuminさんのブログです。

よく調べててすごいです!



[今日の一言]
不二家さん、何もこんなときに不祥事起こさなくてもいいのに・・・
一部のコンビニやスーパーでは不二家商品が消えてってるそうです。
スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/01/14 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(3) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 ベストアルバム「愛 am BEST」リリース決定! | ホーム | 小西真奈美 「きらきら研修医」今日から放送開始!>>
コメント
そかっ!Σ(@Д@
不二家の不祥事、ヒトゴト程度に思ってたら、そういえばLOOKキャンペーン中でしたね。。。ほんまヒトゴトちゃうわっ!!!(汗)
【2007/01/16 16:51】 URL | タラ☆スパ #1wYuU1AQ[ 編集] | page top↑
紹介どうもです~(^^ゞ
今はamebaブログに引っ越しましたのでそちらの紹介もして頂けたら嬉しいです(^_^)
http://ameblo.jp/ruminss/

これからも愛stationお世話になります~
【2007/01/17 21:28】 URL | Rumin #a3X77LU2[ 編集] | page top↑
僕は合計21箱買いましたよ。
全く当たりませんでしたがねw

こういうときは、笑うしかないですねww
【2007/01/19 03:09】 URL | KANPERU #WE/xn6Vw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

