yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
新年 あけまして おめでたいじゃないか。
いやー来ちゃいましたね、2007年。

今年もひとつよろしくお願いしますm(_ _)m


ウチは年越しの瞬間は前回の日記にも書いたとおり
代々木体育館で浜崎あゆみ06-07カウントダウンライブで過ごしてきまして
その後、ayuファンの方とオフ会してきてから明治神宮に初詣に行ってから帰ってきました。
それからほぼひきこもりでお家でおとなしく過ごしていました。


紅白も無事に見れたんですがなんでもDJ OZMAがすごいことやらかしてたとか?
そのころは原宿近辺にいたんでみれなかったんで、見ておきたかったな~!
あとで○ou○ubeで探してみてみようっと!(笑



そんな話はいいとして、今年最初の大塚ネタでもしとかないと。
エキサイトミュージックで大塚愛ちんの正月メッセージがアップされてます。
http://ent2.excite.co.jp/music/akeome2007/otsuka.html


ちょっとめずらしく文字お越しでも。



エキサイトミュージックをごらんのみなさま
新年あけましておめでとうございます。大塚愛です。

2006年はいろんなことを改めてまたやったような
新しいことが多かったな~っと思う一年でした。

まぁ見ため的にはずっと伸ばしてた髪の毛をばっさり切ったということも大きくあってですね、
去年一年間はほぼ短い髪の毛で東京フレンズ以外はすべて短い髪でやったんですけども、
まぁそんないろんな挑戦をした年だったかな~とおもいます。


そしてエキサイトミュージックだけに「2006年最もエキサイトした出来事」はですね
仕事の面でいうと多分…3周年のライブだったかなっと思います。
お客さんみんなに誕生日を祝ってもらったり、歌を歌ってもらったり
すごいなんかあのーありがたーい誕生日になりました!

そしてプライベートだと、ぇーと沖縄に旅行に行ったんですけども
そんときにオープンカーに乗って街中を叫んで"走る"っていうのが
ずっと昔からのプチ夢だったんでそれが実現できたというところで
そんなところですごい叫んでみました!

さぁ、2007年はですね、
相変わらず良い曲を製作し、世に出せたらいいな~というところは変わらず、
あとはもう感じたままにやっていけたらいいなっていうのと、
あとは大塚愛以外のモノ。
プロデュース作業だったりなんかもちょっとずつやりだしていけたらいいなっと思います。

そして、一月一日リリースのライブDVD なんですけども
こちらは「【LOVE IN BORN】~3rd Anniversary 2006~」ってモノなんですけども
これは2006年の9月に行った3周年記念のライブです。
これがですね ついにDVDになって出ます。
あの~なんていうんでしょうか?
野外の暖か~いみんなの雰囲気でだったり
そんな音楽の暖かさが感じれるかなっと思いますので、ぜひみなさんごらんください!

そしてそのあと2月21日リリース予定になっています
ニューシングル「CHU-LIP」という曲なんですけども、
最近にはまたなかったような、でも今までにもなかったような、
そんななんか新境地を築けるかなってところで、ちょっとしたお祭り騒ぎができたらなったらいいなって思って作った唄です。
こちらもまたみなさんで盛り上がっていけたらいいなって思っております。
ぜひチェックしてください。


最後にエキサイトミュージックをご覧のみなさま
本当にいつも応援うれしく思っております!
2007年もがんばっていきますので
応援のほどよろしくお願いします!大塚愛でした。





ん?
プロデュース???
鈴木亜美ちゃんに曲を提供したのはほんの序章ですか?(笑
AiOの絵本もまた出るんですか?


今年もまたなにかしら愛ちんはサプライズなことをしてくれるでしょう!
正式に発表があるまで楽しみにしていましょう!!



[今日の一言]
あ。不二家LOOKを買ってくるのをしてくるの忘れた~!
明日ドンキーに行って、箱買いしてこようっと!ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ っ
スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/01/03 10:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 CM「東芝 W47T(マス画面篇)」 | ホーム | ブログ書き収め。>>
コメント
LOOK当てました!!
紫色~♪

他もほしいので引き続きLOOK漬けになります♪
【2007/01/04 16:17】 URL | kura #-[ 編集] | page top↑
愛ちゃん大スキ!!
めっちゃィィ歌ぃつも②ぁりがとぉ!!!
【2007/01/04 16:44】 URL | みかん #wpmRH4EQ[ 編集] | page top↑
今年もよろしくお願いいたします。
【2007/01/04 17:01】 URL | デルタァフォース #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
遅ればせつつも・・・、あけおめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/01/05 14:07】 URL | タラ☆スパ #1wYuU1AQ[ 編集] | page top↑
失礼します!!tomoと言います!!

ブログを書いている時は、時折憂鬱になってしまう時があります。

他の方のブログってしっかり書けていて、そこから学ばなければならないかな・・?ってそんな事を思います。

あなたのブログもいつも書き方の参考にさせて頂いたりしています。

これからも訪問を楽しみにさせて頂きます。

また、あなた様の迷惑になるかもしれませんが、ブログを載せさせて頂きました。

不愉快になられたら謝りますが、少しごらんになられたらありがたいです。

勝手なことばかりですいません。

それでは・・・

応援もさせて頂きます。
応援ポチっっと・・

:::::

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/


美しい素材の部屋!
http://blogs.yahoo.co.jp/express0413/folder/1457355.html
【2007/01/11 00:12】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

