yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
ブログ書き収め。
ホッペにチュー!
CHU-LIPジャケットA



もう今年もあと数時間です。
みなさんにとってよき1年を過ごせましたか??


今年一年当サイトにおとずれてくれて、本当にありがとうございました。

今年は去年よりサボり気味なことが多く更新も中途半端なとこが多く、
もっと書きたいこと・伝えたいこともあったのに
結局提示版で簡単に情報だけ流すってこともありました。
一時、AAAやmihimaruGTに浮気もしてました。。。
って言いつつもこれから紅白で大塚さん見たあとに
浜崎あゆみのカウントダウンライブに行ってきます(笑

またmixiもはじめてしまいそちらで自由な時間もだいぶ使ってしまい
こちらの計画してた新ページや企画などもあまりできずじまいでした。。

それでもこのサイトにいつも来てくれるかたにはほんと感謝しております。

どこかの会場で偶然お会いした時に、大塚愛ファンに方に「愛ステ見てみます!」
って言われたことがホントうれしかったです。ありがとうございました。
愛ちん情報を提供してくださった方々、ありがとうございました。
ツアーレポを書いてくださった方々、ありがとうございました。
来年はもう少しちゃんとした運営をしていけるように心がけたいと思います。



そして、大塚愛ちんの今年の活躍はホントにすごいものだったと思います。
今年最後の大塚愛の大イベント「NHK紅白歌合戦」、
それももう少しで放送されます!

振り返ってみれば今年の大塚愛は、
シングル3枚を発売(フレンジャー、ユメクイ、恋愛写真)
春には全国ライブツアーもしたり、
夏には初主演の映画「東京フレンズ The Movie 」公開し女優業も経験
好例のa-nation'06も全国行ってがんばりました。
そして9月は初のAnniversary誕生日ライブ。

愛ちんは今年もいっぱい"Happy"をくれたと思います。

来年も大塚愛ちんはボクたちに素敵な歌を聞かせてくれてくれるでしょう!
来年も皆様と一緒に、愛ちんを応援していきましょうヽ(=´▽`=)ノ

年始はブログの更新できるかわかりませんが
年内中に書き終われなかった、たまってる記事をなるべく更新したいと思います。

ではでは、よい"愛"年をお迎えくださいませっ。
そして来年もよろしくお願い致します。m( _ _ )m


2006年12月31日
管理人:さくらんぼ




[今年最後の今日の一言]
ウチの2006年の大塚愛観戦記録
4月22日 マスカラツアー in 横浜アリーナ
4月30日 マスカラツアー in 名古屋レインボーホール
6月15日 東京フレンズエキストラ参加
8月12日 東京フレンズ初日舞台挨拶
8月27日 a-nation06 in 東京味の素スタジアム
9月9日 【LOVE IN BORN】~3rd Anniversary 2006~ 日比谷野外大音楽堂
10月21日 公開生ラジオ観覧 TOKYO FMスペイン坂スタジオ
10月28日 ただ、君を愛してる初日舞台挨拶
12月28日 魁!音楽番付 先駆け年越し生ライブSP スタジオ生観覧


とりあえず紅白の3枚だけアップ
1130

w31t2

w32t3

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/12/31 19:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<新年 あけまして おめでたいじゃないか。 | ホーム | 大塚愛 今夜「レコード大賞」生出演デス!>>
コメント
管理人さん!2006年1年間ありがとうございました。また2007年も今年以上更新期待してます。(笑)
2007年も宜しくです♪
【2006/12/31 23:26】 URL | キラキラ星★ #-[ 編集] | page top↑
昨年は有難うございました
今年もよろしくお願いしますね
今年はライブ会場で会いたいですね
【2007/01/01 00:28】 URL | prgn #W5wiIcUs[ 編集] | page top↑
去年は、このサイトで、お世話になりました.
今年もよろしくお願いします。
【2007/01/01 11:27】 URL | YUKI #-[ 編集] | page top↑
愛ちゃんやっぱりかわいいー!!
【2007/01/02 16:47】 URL | あいファン #LKe1HGjQ[ 編集] | page top↑
管理人さん今年も頑張ってください(><)応援してます!!
【2007/01/02 16:49】 URL | るい #MPYGvHGQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

