yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
Mステ SUPERLIVE2006に行きたいぞ!
music_station2006当選ハガキ
え?ボクは当選してませんよ?



今週の金曜にあるこのスペシャル番組。

もちろん大塚愛ちんも出演しますのでお見逃しなく!


ウチもどーしてもいきたかったんですが、
大塚愛ファンクラブ枠でもMステのサイト枠でも外れてしまいました。


いろいろ知り合いとかにも声かけてみたりいろんなサイトみてチケット探してるのですが
需要と供給があってなく、ぜんぜん出回ってません。。。


各FC枠での当選は招待状1枚につき1名のみ。
Mステサイト枠では1枚で2名入れるんですが
まだそちらも週末に配達されたばっかみたいで。




こうなりゃお金の力でヤフオク頼み??


って・・・

見て調べてみたら、2~5万くらいの値段がついてますよ。。。
それでも入札数もかなりあってまだあがる予感も。

そこまで値段ついてたら、無理っぽいですね。


で、
どうして行きたいかというと、
大塚愛はもちろん、ayu・mihimaruGT・ミスチル・福山雅治など豪華な出演者はもちろんなんですが、それ以外にも。

実はこの前聞いたのですが、
ボクの友達がある出演者の後ろのバックダンサーに選ばれたらしいです!

その出演者アーティストはあえて今の時点では伏せておきますがボクも大好きなアーティストです。

そのコはダンスの勉強してるんですが
すごいことだとおもいませんか?

しかも、楽屋とかに行けたら大塚愛とかにも会えるんですよ!


ほんとおめでとう!って感じなのですが
ボクも応援しに行きたかったな・・・。


○○○ちゃん、がんばってくださいね!
しっかり録画してテレビの前で応援してますので!




もしみなさんの友達の中に「いっしょに行く人いない?」って
神みたいな人いれば教えてくださいな!





開催日時:12月22日(金)よる7時から

場   所:幕張メッセ・イベントホール

20周年を迎えたMステが、総力を挙げてお送りする4時間のぶち抜きライブ!!

今年も、2006年の音楽シーンを代表する超ビッグ&超豪華なアーティストが大集結します!!

出演予定アーティストはこちら ( 11月24日 現在)
aiko/Aqua Timez/絢香/嵐/アンジェラ・アキ/いきものがかり/伊藤由奈
EXILE/大塚 愛/ORANGE RANGE/KAT-TUN/KinKi Kids/GLAY/倖田來未
コブクロ/SEAMO/湘南乃風 /スキマスイッチ/タッキー&翼/DJ OZMA/手蔦葵
TOKIO/中島美嘉/B'Z /V6/BoA/ポルノグラフィティ/Mr.Children/mihimaru GT
山下智久/RIP SLYME/レミオロメン

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/12/17 23:59】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 ☆第57回NHK紅白歌合戦 曲目決まる | ホーム | 大塚愛 本日「発表!第39回日本有線大賞」出演>>
コメント
後ろのバックダンサー・・・。あぁ、いや...いいんです。(笑)
す、す、、、すごいじゃないですか!Hさん(名字)のバックですよね?(あれ、違う?)
自慢の友達ですね!
【2006/12/18 14:49】 URL | タラ☆スパ #1wYuU1AQ[ 編集] | page top↑
あたしも落選組。

今年最後の愛ちん生ライブのチャンスだったのに。。。
いきたかった~><
【2006/12/18 17:49】 URL | 亜紀たん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

