yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
愛Station 普通の独り言日記その3
「東京フレンズ The Movie」もうすぐ発売です!



先週のいいともに倖田來未さん・木村拓哉さんがテレホンショッキングに出てたってことで
増刊号をビデオに撮ってたんのですが
今頃になって見ました。(今日のじゃなく先週の日曜のですのでw)


くうちゃんがモ○娘の最終オーディションまで残ってたって話は有名で知ってたんですが
同じころ、avexのオーディションにはミキティこと藤本美貴も受けてたとか。

もしかしてたら藤本美貴はavex所属のアーティストだったかもしれませんね。。。


でもavexにいても長○奈央のような扱いになってたかもしれませんので
無事つんくさんの目に止まってよかったですね(笑

ファンの方には失礼なこと言ってすみません。



で、話は大塚愛に戻して・・・


あ。その前に増刊号やってる時間帯を戻してのお話も。

あのいいとも増刊号の時間の前にはこっちではアニメ「ワンピース」が放送されてます。
日曜の夜に放送してるときはたまに見てたのですが
朝に異動してからはまったく見てなかったんですがいいともついでに録画してたので
ひさびさに見ました。


いよいよ麦わら海賊団とCP9との戦いも架橋に入ってきたわけですが、
今日のネタはそこじゃなくて(笑

途中流れてた「東京フレンズ」のCMです。

このワンピース中に初めて見たのですが
映画公開時と同じような映像ではありましたが、もうすぐ発売ってことで
DVD発売バージョンのCMも流れ始めてます。

来週の12月13日に発売ですので
映画を見に行かれた方も、劇場で見てない人も、
DVDドラマ版を見てない人も大塚愛ちんの演技もぜひぜひチェックです!!


東京フレンズ The Movie スペシャルエディション
東京フレンズ The Movie スペシャルエディション









東京フレンズ The Movie
東京フレンズ The Movie











・・ここまでくるのに前置き長すぎた?(笑







[今日の一言]
予想通り、Fの船大工決定おめでとう!
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/12/10 23:59】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 14thシングル「CHU-LIP」 」2月21日発売決定!! | ホーム | 愛Station 普通の独り言日記その2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

