yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
江古田@大勝軒
最近すっかり寒くなってきましたがみなさまお元気ですか?



たまには大塚愛以外の管理人好きなラーメンネタについてでも。


ボクの地元の方に江古田大勝軒って行列ができるくらい有名で
とってもおいしいつけ麺のお店があるんですが、
今日は、このお店のことについて。

ラーメン界では有名なあの東池袋にある大勝軒系のお店。


江古田@大勝軒
このお店、西武池袋線の江古田駅と西武新宿線の沼袋の間くらいにあるんですが
ウチからもチャリで15-20分くらいでいける距離にあります。


江古田@大勝軒2
めっちゃおいしいし、池袋近辺では一番オススメのつけ麺のお店だと思うんですが
それ以外にもボクがたまーに月1くらいによく通いたくなる理由があるんです。



さて、ココで問題です。
ボクがココに味以外でたまに食べに行きたくなる理由とはなんでしょう??

4択です。

A.月1くらいで半額セールしている。

B.店員さんの女の子がめっちゃかわいい☆

C.地元の友だちが働いてていろいろトッピングをサービスしてくれる。

D.大塚愛のサインが飾ってある。


ふぁいなるあんさー?


答えは↓の画像で。




・・・










・・・










・・・







まぁ、このブログでは大塚愛以外のネタはあんましませんからね(笑
答えは簡単だと思いますが、

江古田@大勝軒 大塚愛サイン

答えは、つけ汁持ってる貴重なLOVEちゃんでした。

2004年9月17日来店したそうです。

金魚花火~大好きだよ。の間くらいですね。


しかし、この色紙を写メ撮るのめっちゃ恥ずかしかったデスょ。。。(汗



みなさんもお近くまで行かれたらぜひこのお店お寄りくださいませ!

ほんとにおいしいですので^^


●江古田 大勝軒
●住所:東京都中野区江古田4-5-1
●西武新宿線・沼袋駅北口を出ると見える踏み切りの道を右へ400mほど行った新青梅街道・沼袋交差点を渡り…
 右へ約100数十m行った左側。駅から徒歩6~8分。
●営業時間:11:30~16:00前後(スープ切れ迄)
●値段:つけ麺650円・ラーメン630円 etc..



役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/11/16 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(3) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 本日ベストヒット歌謡祭06出演 | ホーム | 大塚愛 世界で一枚のCDを・・・>>
コメント
お久デス^^

愛ちんにしてみれば、LOVEちゃんの絵がサインみたいなもんですね。(笑)
【2006/11/19 23:56】 URL | タラ☆スパ #1wYuU1AQ[ 編集] | page top↑
あっだからラーメンネタなんですか~
愛ちんご来店♪
でも、愛ちんのネタがいつもあるわけじゃないと思うからこういう愛ちん以外のネタも全然いいな~って思っちゃいましたw
【2006/11/20 02:17】 URL | aichin #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
大勝軒ですか……ぼくも行ってみたいです
でも遠いっすね
お金ないし……
【2006/11/20 05:14】 URL | RIN #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

