yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 「東京フレンズ」DVDに白タイツ劇団の特典映像追加
いつかの大塚愛SONG占いに続いて、『東京フレンズ占い』とかやってみたら・・・

ウチは、「羽山ひろの」だった管理人のさくらんぼです。ぽんちあ!


さくらんぼさんは羽山ひろの です!

● 羽山ひろのさんのあなたは、負けず嫌いの、努力の人。とはいえ、興味のないことをするのは大嫌い。感情の起伏が激しいため、恐い人だと思われることもありますが、本当は優しい心根を持っています。寂しがり屋で、仲間や家族を大切にします。若い頃には苦労するかもしれませんが、努力をいとわないので、年を重ねると、着実に資産を大きくします。


羽山ひろのって?
女優を夢見る不思議系天然少女。



うーん、、、負けず嫌いと寂しがり屋ってのと
興味ないことは大嫌いってのは当たってるかもしれませんね。。。

怖い人だと思われて・・・あー心当たりがあるセリフです(笑


でも実は…
私はホントはイイ人です
私はホントはイイ人です!!

さくらんぼさん、ちゃんとやさしい心持ってますよ(笑




今日はそんなひろのちゃんにも関するネタ。

竹内結子と中村獅童の離婚話が一面トップの今日のスポーツ報知で
東京フレンズ関連のことが掲載されてました。

大塚愛主演「東京フレンズ」DVDに特典映像
 シンガー・ソングライターの大塚愛(24)の初主演映画のDVD「東京フレンズ」(12月13日発売)に、劇中で使われた俳優・佐藤隆太(26)主演の舞台「ロミオと赤ずきんちゃん」の全編が特典映像として付録されることが31日、分かった。

 「ロミオ―」は、佐藤演じる里見健一が主催する劇団「白タイツ」によるショートストーリーの舞台で、共演者の近野成美(18)らも全身白タイツを着て演技。撮影は実際に130人の観客を入れて行われたが、劇中ではわずか1分ほどの映像にとどまった。

 だが、白タイツ姿のシーンの観客の印象が強かったため、特典映像として全編が公開されることになった。大塚も映像を見て「いいスパイスになっていると思う」と、初主演に挑んだ本編に与える効果に期待した。




劇団「白タイツと赤パンティ」といえば東京フレンズの作品中の舞台劇で
5月頃に撮影されたやつですが、ウチもエキストラ出演でその場に参加してたです。
佐藤隆太くんや羽山ひろの演じる松本莉緒ちゃんにも間近で会えましたょ!
(くわしくは当時の日記で。)

すごい短い劇なんですが、結構何回も取り直してて時間かけてた割りに
公開では何秒移ってた?ってくらいすごく短くカットされてたんでさみしかったんですが
DVD購入したらこの全編見れるらしいです。

でも・・・あれ全編見ても、多分よく意味わかんないだろうな…(・_・。)


他にも最初からの特典予告での
・スポット/予告集
・メイキング映像(ライブ編、東京/NYロケ編)
・キャストインタビュー
・舞台挨拶

も収録されると思いますが、でも正直、特典映像はこれじゃなくてファンがもっと見たい、
大塚愛+3女優のオフショットとか、NG集とか、未公開シーンとか
だった方がうれしかいかもです。。。

この「東京フレンズ The Movie」のDVD発売は12月13日です!
値段的にはアマゾンが一番お得なんだと思いますが、
あれから他のところでもいろいろ特典が付いてくるところもありした。

mu-moショップでは、オリジナル・ステッカー付
新星堂でも、オリジナル特典(未定)がつくそうです。

ウチはとりあえずですがアマゾンで予約してありますが
これからの情報次第ではキャンセルして違うところで購入するかもしれません。

5000限定生産セットとかもありますので事前予約は忘れずにお早めに!


東京フレンズ The Movie コンプリートBOX(5000セット限定)
東京フレンズ The Movie コンプリートBOX





東京フレンズ The Movie スペシャルエディション
東京フレンズ The Movie スペシャルエディション





東京フレンズ The Movie
東京フレンズ The Movie







[今日の一言]
あと、さくらんぼさんは変人でもありません!
ただ人よりちょっとオリジナルなだけなんだから!(←このセリフ使いたかっただけw

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/11/01 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(3) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 Live DVD【LOVE IS BORN】 発売決定! | ホーム | 大塚愛 「恋愛写真」第一週の売上オリコン速報>>
コメント
永瀬充男 だったーWW
こんなカッコイイ人でいいのか。。。。
リンクしときました!
これからもょろしくおねがいします
【2006/11/01 21:22】 URL | はるる #TSEl5H4.[ 編集] | page top↑
僕は新谷隆司でした。
でも正直自分ではあまり似てないと思うんですけどねw
でも隆司はカッコいいからいいですね!
【2006/11/02 00:22】 URL | まっぴー #jsBW8FAg[ 編集] | page top↑
静流~~~~!(笑)
ほんと、早く映画みたいですw

占い、『玲』でした!
「何かを悩んだりしなさそうに思われがちですが、本当は結構考えすぎてしまいがちです。」
うわ、すごい当たってます!!!(部分的にですがw)
【2006/11/02 23:55】 URL | タラ☆スパ #1wYuU1AQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

