yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 渋谷スペイン坂に登場!
いよいよ早いところでは火曜日の24日には新曲CDが発売になりますね!

ポスター付なのに東京地方は火曜日は雨らしいです・・・。
濡れないように気をつけないと・・・。



提示版で先に報告しちゃいましたが、土曜日に行ってきました!
愛ちんを見に渋谷の「TOKYO FMスペイン坂スタジオ」に!

この渋谷のラジオスタジオは道路に面しておりまして、
ガラス越しにその放送の様子が見れる場所にあります。

もちろん大塚愛ちんのような大物ゲストが来ちゃうとみんな見たくて混雑しちゃうので通行人には見えないようにカーテン幕張ったりして、
先着順の整理券も発行して5分単位くらいで20ー30人毎に順番に見えるようにしてました。

ウチは12時くらいに渋谷着いたんですが、
整理券も先に行ってる友人に頼んで確保してもらいまして
13時からの放送開始に会わせて12時15分くらいから列に並んでました。

全部で150-200人くらいファンの方が集まったのかな?
LOVEちゃんのぬいぐるみやウチワも持ってきてる人いたり
風船にLOVEちゃんの顔書いてるかわいい女のコもいたりしました(笑
249446293_253.jpg
(画像提供:マ●ちゃん)


さてウチらの番になってスタジオ前に行ってビックリ!
真正面の好位置をキープできたとはいえ、
ガラス越しではありますが、愛ちんとの距離1~2メートルくらいの超近距離!!
キャミっぽい服装だったから生肩や生腕まではっきり見えましたよ!
愛ちんを見れたのはほんの5分くらいでしたがラジオなんかまったく聞かず
なにをしゃべってたのか聞いてないくらい、しっかりガン見してきました(笑

いっしょにいた女のコたちにも手を振ってくれたり、
9月9日以来の生愛ちんは相変わらず可愛かったヾ(@^▽^@)ノ

短い時間でしたがとてもステキな時間を過ごすことができました!


061021_1540~01.jpg
そして帰りに渋谷をぶらぶらしてたら、109とかいたるところに大塚愛の
宣伝ポスターも貼ってたり宣伝カーも走ってたりもしてましたよ!


もうホント、発売前にも多数テレビ出演もしてましたし、
今回は久々に初動10万枚いくんじゃねーの?ってくらい
気合入れてますのし良い歌ですので、みなさんもぜひぜひCDで一度聞いてみてくださいね!



↓この公開ラジオの動画もサイトで見れます。
http://www.iiv.ne.jp/tfm/countdown/index.html


残念ながらボク映ってないみたいです。。。(・_・。)




[今日の一言]
あのヘンで、木更津キャッツアイのイベントもなんかやってたね。。。
すごい行列できてたけど岡田くん来てたのかにゃ?
スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/10/22 23:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 宮崎あおい CM「恋愛写真(avex:シングル告知)」 | ホーム | 大塚愛 本日(10/20)は、3つの番組に出演予定です!>>
コメント
 こんばんは。初めまして、管理人さん。
僕も行きました。これほど近い距離で見たのは初めてでした。短い時間だったけど、とても嬉しかったです。幸せでした。僕の並んだのはスタートからちょうど真中あたりの列でした。2番隊でした。携帯ラジオ(この番組聴きながら見ていました)を持参していきました。ラジオのイヤホン外すの忘れていたね、その時(笑)。愛ちゃんと眼があった時は嬉しかったな、正直。イヤホンしていたから正直、誤解されたかも(笑)。でも、幸せでした。
【2006/10/23 23:58】 URL | わたっちょ #-[ 編集] | page top↑
いぃですねぇ。
私は学校だったんで行くことができませんでした……。

それより、恋愛写真ポスターについて質問なんですが、
あれは先着で予約した人順にもらえるのではなくて、予約して店に行き、先着で購入した人順にもらえるんですよね?
それと、24日でもポスターはもちろんもらえますよね?
私はHMVで予約しましたが、詳しい情報ありませんか?
【2006/10/24 06:49】 URL | RIN #-[ 編集] | page top↑
俺も行ったwけど時間遅かったwww
見れなかったとww
今度スペインオフやりましょか((笑

よしゃ、今度はみるぞー。
【2006/10/24 17:22】 URL | NEC #-[ 編集] | page top↑
ホント、東京ってうらやましいッッッ!!
大塚愛づくしの渋谷(勝手な命名w)...、見たかった。。。
【2006/10/24 19:15】 URL | タラ☆スパ #1wYuU1AQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

