yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 恋愛写真発売まであと6日。
ニンテンドーDSLiteのFF3もまだクリアしてないのに、
新しいポケモンもやりたいな~と思っている管理人のさくらんぼです。ぽんちあ~!



さて、恋愛写真発売まであと6日!(フラゲできる人にとってはあと5日)
こちらももう新曲発売の時の恒例になってきましたが、エキサイトミュージックの方でも
インタビューやビデオメッセージなどの恋愛写真特集サイトがアップされていました。

9/9のライブでの虫格闘秘話や恋愛写真の誕生話、そして3曲目のLive音源曲はなぜ羽たまなのか?などなど大塚愛ファンは見所満載!

↓こちらもぜひチェックです!
http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2006/otsuka3/index.html



歌詞に出てくる「ただ、君を愛してる」って歌詞が映画関係者の方が気に入って
そのまま映画タイトルに変更されて使用された話は有名ですが、
この曲のレコーディングの時に涙が出てしまって延期もしてしまったみたいです。
そして映画の主題歌に決まってなかったら未発表曲になってかもしれないということまで。。。



そして、愛ちんが最近気になっていることやハマっているランキングというものもありました。
http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2006/otsuka3/ranking.html

気になる愛ちんのMy旬ランキングは?


1位 もやし

野菜嫌いで有名な愛ちん。最近はもやし好きらしいです(笑
フライパンに入れたときのにおいがハマってるそうです(笑
愛ちんの好物の肉ニラ炒めにももやし入れて食べてるんでしょうかね?


2位 美容ケア機器

誕生日プレゼントで、「もう23だから健康にも気をつけろ!」って意味かは知りませんが(笑
たくさん美容系のモノもらったらしいです。
これはおかんからの誕生日プレゼントらしいですが、愛ちん乾燥肌なんだ・・・。


3位 テレビをつけて寝ること

愛ちんの部屋って夜になったら・・・出るの?


4位 MIU MIU

愛ちんファンならMIUMIUもチェック!
ちなみにMIU MIUはプラダのセカンドラインのブランド(姉妹ブランド)のことです。


5位 BABASHIのテーマ

BABASHIの呪いって…(・_・。)
本人も言ってますが目指せ100万ダウンロード!(笑

で、BABASHIの正体はまだ謎ですか?





さらに、「大塚愛 直筆サイン入りポラ写真」を1名様にプレゼントもあります!!



※このビデオメッセージの文字おこしは時間があったら後日やってみようと思います。



[今日の一言]
で、今回のポケモンはダイヤとパールはどっちがいいんでしょう?(・_・?)

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)   ポケットモンスター パール(特典なし)








役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/10/19 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(1) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 本日(10/20)は、3つの番組に出演予定です! | ホーム | 大塚愛 恋愛写真発売まであと一週間>>
コメント
自分のブログも
愛ちん中心で書いています。
相互リンクお願いできますか?
【2006/10/21 03:17】 URL | fumi #p5viccLg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

