yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
LOVEちゃんグッズ登場&ゲーセン関係者募集!
みなさんUFOキャッチャーに自信ありますか?

ボクはありません。。。
愛station管理人の「さくらんぼ」です。 ぽんちあ~!



この前の10/2はエイベックスの女王、ayuの誕生日だったみたいです。
Happy Birthday☆

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A~(miss)understood~








ayuももう28歳ですか。
まだまだがんばってほしいけど、結婚も近いのかな・・・。





さて、以前に提示版でも書きましたが
来年の1月からゲーセンのUFOキャッチャーの景品に
LOVEちゃんグッズが登場するみたいです。
loveちゃんr4-06
オムロン エンタテインメントの新キャラクターは、大人気女性アーチストが生みの親となっている「LOVE」。
キュートな外見とは裏腹に、人の心に響くクールなメッセージをつぶやくウサギのLOVEのビッグぬいぐるみ、ストラップなど6アイテムが登場する。


1月の景品
★LOVEストラップ…3種類(小さいぬいぐるみがついたストラップ)
★LOVEポーチ…4種類
★LOVEビッグぬいぐるみ…2種類(約40センチ)


2月の景品
★LOVEチャーム…3種類(マスコットサイズのぬいぐるみ)
★LOVEバスタオル…3種類


3月の景品
★LOVEBOX…3種類



みなさん1月からはゲーセンで見かけたら小銭に両替してぜひチェレンジを!


ファンとしてはやっぱこれも全部集めたくなりますよね~


で、ここからが今日の記事のポイントです。

友だちのマキちゃんってコといろいろ話したんですが
これを個人購入して、希望者みんなで分けないか?と。
そうしたほうが確実に手に入るし、ムダなゲーム代もかからないと思いまして。


以下の画像はあまり公にしちゃまずいのかもしれませんが
仕入れ価格まで掲載されているゲーセン関係者に配られるという景品案内のチラシ。
226461321_240.jpg
(クリックで大きな画像見れます。)

LOVEビッグぬいぐるみ・・・20個入り2袋、計40個で\32.000
LOVEポーチ・・・400個で\32.000
LOVEストラップ・・・300個で32.000


ちょっとポーチとストラップは購入単位が大きすぎていちいちみんなに郵送でおくるのは手間がかかりそうなんですが
LOVEビッグぬいぐるみだったら2種類欲しい人を15人だったらなんとか集められそうだと思いまして
もうすでにオムロンに問い合わせてみました(笑


問い合わせた結論・・・個人購入はムリだそうです!(泣


それに大きさ考えると郵送も大変ですし結構な金額がかかってしまいます。。。
得意な人ならもっと安くGETできるかもしれませんし。


なんとかして手に入れたいんで
ゲーセン関係者のかたで、個人的に相談してもいいよって方、
もしくはUFOキャッチャー得意な人いましたら管理人宛てにメール、又は非公開コメントください!


それか・・・池袋か渋谷あたりに5-6人くらい集まってゲーセンオフ会しますか?(笑
一人で抱えて持ってるより、全員で持ってれば怖くない!



[今日の一言]
ちなみに今月からは「a-nation ブルーテディグッズ」と「倖田クマグッズ」が出てます。
http://www.chara-hiroba.com/products/avex.html


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/10/04 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(9) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 公式サイトリニューアル | ホーム | 大塚愛 CM「不二家 LOOK(ルック)チョコレート」>>
コメント
個人購入はやっぱり無理かぁ~!!
全部欲しい~~~!!
ゲーセンオフとかいいかも!
【2006/10/06 09:05】 URL | HIRO #-[ 編集] | page top↑
取る自信ないですけど…
頑張ります!
【2006/10/06 17:28】 URL | YUKI #-[ 編集] | page top↑
UFOキャッチャーか・・・
ほんとに個人で買いたいですね・・・
来年までに腕上げときますw
絶対集めるぞー!!!

P.S. さくらんぼさん、愛ステ更新サボらずに((ヨケイ 頑張ってくださいw
応援してますwwwヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
【2006/10/07 01:28】 URL | みゅう #-[ 編集] | page top↑
僕もどうにかして、できるだけコストを抑えて、手に入れたいです。。。

ま、UFOキャッチャーは、UFOキャッチャーらしく一回ずつお金入れて取ったほうが、嬉しさも大きいかもしれませんがねぇ。

でもやっぱ楽して手に入れたいww
【2006/10/07 01:35】 URL | タラ☆スパ #1wYuU1AQ[ 編集] | page top↑
ゲーセン関係者の知り合いです。
仕入れたのをそのまま回すのは、経費の精算上まず無理だと前言ってました。
ばれたら当然クビです。
やってくれた人に迷惑が掛かるので、まずやめた方が良いかと。
【2007/01/18 22:28】 URL | まー #-[ 編集] | page top↑
はじめまして♪

えっとですね、店頭販売はしてないですが、通販(?)っていうのでしょうか?
ネットでならゲーセンのグッズ全部買えますよォー!!

ただ、送料がちょっと高くて...
関東付近にお住まいでしたら、そこまで高くないかと...?
あたしは北海道住みなので送料が高く断念しちゃいました(泣

もし販売しているサイト(ちゃんとしたサイトですよ!)が知りたかったら、言ってください♪
毎日訪問させていただいてるので、URL載せますよー!
【2007/01/22 20:23】 URL | ゆー #f2A0TMJE[ 編集] | page top↑
ゆーさん
どこのサイトかきになりますので
よかったら教えてください
【2007/01/27 16:38】 URL | さくらんぼ(管理人) #-[ 編集] | page top↑
主題化が、気にいちゃって。曲名しりませんか・・・?
【2007/05/18 17:12】 URL | イヴ #-[ 編集] | page top↑
主題歌じゃなくてイメージソング?だった。はずかしぃ。。。誰かお返事下さい・・・寂しいです・・・
【2007/05/18 17:21】 URL | イヴ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

