yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛【LOVE IS BORN】 その1
今週は特にニュースもイベントもないので「週間愛情報」はお休みします。
ラジオ情報なども次回などまとめて報告します。



週末にあった今年最後であろう大塚愛最大のイベントにウチも行ってきました!
9月9日の【LOVE IS BORN】 3rd Anniversary 2006に!!

提示版などでもすでにいろいろ書きこみありましたが
想像以上に盛り上がりまして最高に楽しかったです!

当分は10月発売予定の新曲の「恋愛写真」発売関連以外、
大きな大塚愛ちんのネタはなさそうなんで
何回かに分けて、このライブのことを書きたいと思います。




今日はまず翌日のスポーツ新聞とセットリストなど。

翌日の9/10のスポーツ新聞でもこのライブの模様が掲載されてました。
06091004aiSPB00118G060909T.jpg

大塚愛24歳誕生日…初単独野外でヒットパレード(スポーツ報知より)
シンガー・ソングライターの大塚愛が、24歳の誕生日の9日、東京・日比谷野外音楽堂でライブ「LOVE IS BORN」を行った。

 野外での単独公演は初めて。03年9月10日のデビューから丸3年がたち、感謝の気持ちも込めたライブ。「目的はみんなとの距離を縮めることやから。今日は一番ゆる~くいきたいと思う」と、リラックスムードで、初披露となる映画「ただ、君を愛してる」(10月28日公開)の主題歌「恋愛写真」(同25日発売)や未発売曲「ポケット」のほか、全13枚のシングル中11曲を含む21曲を熱唱。

 デビュー当時を思い出し「初めてライブやったときは恐ろしく怖かった。そんなころから、今こんなに集まって」と、感傷にも浸り、3000人のファンに“要求”して「ハッピーバースデー」を一緒に歌うなど、ファンと過ごした誕生日を楽しんだ。ライブの模様は、11月4日にWOWOWで放送される。



それ以外の各紙でも扱われてくれました。
大塚愛、3周年記念&バースデーライブ-新曲も初披露(サンケイスポーツ:画像あり)
大塚愛24歳誕生日!盛大野音ライブ(スポーツニッポン:画像あり)
大塚愛 24歳誕生日ライブ(デイリースポーツ:画像あり)
大塚愛24歳バースデーライブ(日刊スポーツ)
大塚愛24歳誕生日ライブ(東京中日スポーツ)

祝☆大塚 愛 デビュー3周年! (オリコン)
◆大塚 愛 デビュー3周年!【大塚 愛【LOVE IS BORN】~3rd Anniversary2006~】も大盛況!! (HOT EXPRESS)



続いてセットリスト。
1.ユメクイ
2.GIRLY
3.雨色パラソル
4.向日葵
5.桃ノ花ビラ
6.帰り道
7.Birthday Song  
8.羽ありたまご  
9.甘えんぼ
10.プラネタリウム  
11.金魚花火  
12.大好きだよ。
13.SMILY  
14.Pretty Voice  
15.Happy Days
16.片想いダイヤル  
17.さくらんぼ

~(アンコール)~
18.ポケット(未発表曲)  
19.恋愛写真  
20.ネコと風船  
21.LOVE MUSiC


事前に、ファンから募集した歌って欲しい曲も盛り込んでまして
懐かしい曲から新曲・未発表の曲まで非常に幅広い選曲でした。
くいコン05やマスカラ06とはまた違ったタイプのライブ感になってまして、
誕生日+3周年記念にこのようなライブに参加できてホント幸せでしたよ!
MCもいつもより長くしゃべっていたり、デビュー前の初ライブでの話や
アキノリ対カナブンなどあったり、ファンからの質問コーナーなど
かなりゆる~いライブでもありました(笑

会場みんなで「Birthday Song」のサビの
「♪ハッピーバースデー…」の部分をファン全員で祝福できてほんと最高でした!
新曲の「恋愛写真」や未発表曲の「ポケット」などもいち早く聞けて感動もしました。


また来年以降も毎年このようなライブを開催してほしいと思います!

2007年の9月9日の4周年は・・・日曜日です!



次回の日記の予告
【LOVE IS BORN】その2:めざましテレビとwowow放送決定&DVD発売化?編です。


[今日の一言]
はげしく叩きすぎてa-nationウチワにヒビが入りました。。。

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/09/15 23:59】 | a-nationとその他ライブ | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 「恋愛写真」ジャケット発表 | ホーム | ババッシ、ババッシ、ババシ・ババッシ・・・>>
コメント
日記よみました♪
はやくWOWOWみたいな☆

うちわかわなきゃですね!!

来年もいきまーす!
【2006/09/15 21:11】 URL | yopei #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です。
なんか楽しそうですねwww

ところで席はどうでしたか?
【2006/09/15 21:51】 URL | デルタァフォース #-[ 編集] | page top↑
あの夢のようなひとときからもう1週間たつんですねぇ☆ 
今、ヤバイくらい頭の中愛ちんでいっぱいですw
【2006/09/16 15:47】 URL | kem #-[ 編集] | page top↑
もうライブから1週間経つんですねぇ~!その節はお疲れ様でした!
4周年は日曜日ですかぁ~!
来年もライブありますように~!
【2006/09/17 01:11】 URL | HIRO #WfYB64LU[ 編集] | page top↑
管理人さん!お久しぶりです。
【LOVE IS BORN】その2:めざましテレビとwowow放送決定&DVD発売化?編です。

は、いつ更新予定ですか?早くみたいです。ヨロシク!
【2006/10/02 11:44】 URL | キラキラ星★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

