yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 人気Tシャツアンケート! ~君は9/9は何を着ていくか?~
9/9のバースデーライブまであと5日となりました! 

今回はツアーではないんで会場でグッズ販売するのかはまだ未定なんですが、
【LOVE IS BORN】グッズがもし会場限定などで販売されたらいいですね^^
(&会場にこれない人の為にもmu-moショップでも)

もう間近になり、今回は何のTシャツ着て行こうか迷っているんですが
みなさんはなんのTシャツ着て行くますか?

と、ここでひさびさの愛すてアンケートを実施!!


みなさんは何のTシャツ着ていくか?
行かない方は、もし行くとしたらなんのTシャツ着ていくか考えてみて投票してください。

ウチは全種類持ってるわけじゃないんですが、
もし、持ってるものが一位になったらウチはそれ着ていこうかと思います(笑


深く考えないでいいので、気軽に投票してください。
任意ですが、コメントもよろしくです^^

質問 大塚愛人気Tシャツランキング
2005年ツアー くいコンTシャツ
2005年ツアー コラボSMILYTシャツ
2005年a-nationTシャツ
2006年ツアー マスカラTシャツ
2006年ツアー コラボフレンジャーTシャツ
2006年ツアー コラボツナギ
2006年a-nationタンクトップofアロハシャツ
サバカンTシャツor夢の蔵Tシャツ
勇気を出してその他のアーティストTシャツ
普通の服装
自作特製Tシャツ

コメント





一応思いついたのを書きましたが、
↑以外にも大塚愛関連のTシャツをご存知でしたら教えてください。
※2005年の夏にL9C限定で発売されたオレンジのTシャツは『2005年a-nationTシャツ』
に投票してください。



[今日の一言]
マスカラツアーTシャツに幻のがあったのは知ってましたか?
spiceislove-red



役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/09/04 19:47】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<2006年度ベストジーニスト受賞者 | ホーム | 9/4~9/10 今週の大塚愛情報>>
コメント
東芝限定!
ですよね。
【2006/09/04 22:41】 URL | デルタァフォース #-[ 編集] | page top↑
あいちんす・き
【2006/09/05 14:43】 URL | わかな #-[ 編集] | page top↑
赤があるのは知らなかったですΣ( ̄ロ ̄lll)

補足です♪
2004年のエーネグッズで発売されてたTシャツがありますよ~。
自分も持ってます。白地に、フロントには『LOVE&SMILE』、バックには『EveRyDay WiTh LOVE(ハートマーク)』とついたものです!

自分は、学生なうえに地方住みなもんで通常の土日に日比谷になんて行けません・゜・(PД`q。)・゜・
悲しすぎる。。。

行かれる方は、僕の分までめっちゃ楽しんで来てくださいね♪
【2006/09/05 20:42】 URL | 天秤 #AV82ioLc[ 編集] | page top↑
>デルタァフォース
あれ?知ってたんですが?
どうやったら入手できたんですかね?

>わかな
書きこみありがとうございます。
ココに来る方はみんな愛ちん好きですよ^^

>天秤
あーそういえば2004年にもエーネ出てましたね!!
すっかり忘れてました。
Tシャツは見たことないんですが
今思うとすごい希少なTシャツでしょうね。
持ってるのがうらやましいです^^

9/9はしっかり誕生日パーティーを楽しんできたいと思います!
【2006/09/05 21:04】 URL | さくらんぼ(管理人) #-[ 編集] | page top↑
確か
東芝のサイトで販売してました。
東芝犬のぬいぐるみが売ってたとこだった記憶があります。
【2006/09/05 23:23】 URL | デルタァフォース #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

