yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
今日から愛ちん誕生月の9月ですね
大塚愛SONG占い』とかやってみたら・・・

ウチは、「恋愛写真」だった管理人のさくらんぼです。ぽんちあ!

さくらんぼさんは恋愛写真 です!

● 恋愛写真さんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。あまり突っ走ってしまうと、みんながついて来れなくなってしまいます。冷静沈着な状況判断力。それさえしっかりと持っていれば、たいていのことはうまくいくでしょう。



たしかに冷静な状況判断力は欠けてますね。
だからいろんなとこで敵作るんでしょうかね。。。



ユメクイ(DVD付)







今回は、ちょっと更新休んでた間のユメクイ売上記録でも。

8/2に発売になりました新曲はみなさん購入されましたでしょうか?
東京フレンズの主題歌にもなっているこの曲、去年DVDを見た方は
ずっと発売を楽しみしていたと思います。


今週までで、4週分の売上結果が出ていますが・・・



1週目…5位:63.428枚
2週目…8位:24.831枚
3週目…8位:20.061枚
4週目…12位:11.711枚


合計:120.031枚





うーん・・・過去の売上と比べると、コメントしにくい結果なんですが
順調なペースで12万枚まできました。

初登場1位は無理なのはわかってましたが、まさかの6.3万枚。
もうちょい行くとは思ってたんですが。。。


で、何が原因か?

①去年、DVDを見てしまって改めての新鮮味がなかった。
②8月23日発売のサントラ盤を購入予定だし、シングルでは必要なかった。
④PVがアニメ調で大塚愛本人が出演してなく、ネットからのダウンロードで十分だった。
④発売直後にどっかからベストアルバム発売のうわさが流れたから。

⑤どっかのファンサイトが更新さぼっててシングル発売の告知不足。


キャー><
ごめんなさい!

⑤はこのサイトのことです。

今までのように、もっとちゃんとNewシングル発売!
っぽく盛り上げていけばよかったです。。。

でもこんな小さなファンサイトなんであんま影響はないと思いますす・・・。


ってことで今日から9月ってことで、今まで以上に頻繁にサイト更新していき、
さらにアクセス数も伸ばせるようにがんばっていきます。
目指せ!100万アクセス!!(笑



ちなみに、「東京フレンズ The Movie music collection」の初動売上は
今週初登場第4位の31.878枚。
東京フレンズ The Movie music collection(DVD付)






ライブDVDの「LOVE COOK Tour 2006 マスカラ毎日つけてマスカラ」は
売上枚数は未定ですが、音楽DVDランキングでは
1位→1位→2位→3位→5位と絶好調です!
LOVE COOK Tour 2006~マスカラ毎日つけてマスカラ~at Osaka-Jo Hall on 9th of May 2006









ORICON STILEM→http://www.oricon.co.jp/


[今日の一言]
男はみんなジプシーなのよ

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/09/01 21:30】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<9/4~9/10 今週の大塚愛情報 | ホーム | 大塚愛 a-nation in 東京味スタ>>
コメント
管理人さん、お久しぶりです。もー更新サボってるから、そのうちメールでも使用かと思っちゃいましたよ。まぁ今日から9月頑張って下さいね。
【2006/09/02 00:01】 URL | キラキラ星★ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
どうしちゃったのかと思いましたョ。。。

今月からは頑張ってくださいねッ!
恋愛写真の発売は盛り上げてくださいよ。

ちなみにタラ☆スパは、Happy Daysでした!アレ、名前関係ないんですね!
じゃぁ、なぜ名前を?

本名でやっちゃったけど、大丈夫かな!?
【2006/09/02 08:28】 URL | タラ☆スパ #1wYuU1AQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/02 21:24】 | #[ 編集] | page top↑
>キラキラ星★
すみませんでした・・・(汗
いろいろありまして愛ちん情報はRSSに頼ってしまってました。
なんとかこれから更新して行きたいと思います。


>タラ☆スパ
ウチも何回か名前変えてみたんですが
同じでしたねw
多分名前は関係なく、誕生日とかだけの結果だと思います。
【2006/09/05 21:08】 URL | さくらんぼ(管理人) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

