yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 a-nation in 東京味スタ
夏といえば・・・a-nation!

ってことで先週末のa-nationに行ってきました管理人の「さくらんぼ」です。
やっぱすごいね~!
暑かったですし、熱かったです!

普段見られないようなアーティストがたくさん見られまして
想像以上にこの夏祭りは楽しかったです^^

チャリーさんが出店してるお店でも、ちゃんとアイスコーヒーも飲んできました(笑


8/26の東京の1日目の記事が翌日27日のスポーツ新聞にも
大きく取り扱われてました。
歌姫だらけ!25組が夢競演…「a―nation」4万5000人沸いた(スポーツ報知)
あゆ、倖田、大塚愛ら9時間ライブ(日刊スポーツ)
“女王様”あゆが大トリで登場…「a-nation’06」(サンケイスポーツ)
お祭り女”あゆ みこしで1周(スポーツニッポン)
來未 ビキニ、ホットパンツで熱唱(デイリースポーツ)
あゆ ゴージャスドレスで登場(東京中日スポーツ)

ほとんどのメインはayuか倖田來未ばかりで愛ちんの記事はホントに小さいんですが
会場にいて感じましたが、やっぱayuは貫禄が違いますね~!
ファンの盛り上がりがそれまでとぜんぜん違う感じ!
やっぱエイベックスの女王はayuなんだなと思いました。

っていうかウチもayuは結構好きなのに、ayuのライブは初めて。。。
来年はぜひayuのツアーも行こうかな~と思いました。


って愛ちんの話にもどしますと、東京でのセットは両日共に同じ5曲の披露でした。
ウチが行った、2日目の27日の登場順は
1.鈴木亜美
2.mihimaruGT
3.Sowelu
4.Rinka
5.大塚愛
6.伴都美子 (シークレットゲスト)
7.BoA
8.ゴリエ(シークレットゲスト:トークのみ)
9.Every Little Thing
10.長州小力(シークレットゲスト)
11.倖田來未
12.TRF
13.浜崎あゆみ


で披露曲は、
①フレンジャー
②ユメクイ
③プラネタリウム(ピアノ弾き)
④さくらんぼ
⑤SMLIY
でした。
(他会場も同じセットかな?)

全曲シングル曲で固めてきて、プラネタリウムでは恒例の豪華な花火演出も!
ツアーと違って他目的ファンの愛ちんファンじゃない人もいる会場なのに
そんな人たちも乗せてしまうMCの会場いじりは相変わらずうまかったです。


そして、この「a-nation'06」の様子がDVDを発売を前に9/30にwowowで
ハイビジョン放送されます!
http://www.wowow.co.jp/live/an6/

そしてシークレットゲストを見て「お?ゴリエ??」って思ったと思いますが
ゴリエちゃんが出たってことは・・・
今日のワンナイでもチラっと放送されてましたが去年の紅白の例もありますし、
来週もまた、ワンナイでこの舞台裏が放送される可能性も・・・。
大塚愛とゴリエのカラミも再び?(笑



次回の大塚愛ちんのライブは今週末の新潟での「MUSIC FESTIVAL 2006 ユメウタ」
そして、9/9の【LOVE IS BORN】です。

欲を言えばayuみたいにカウントダウンライブもやってほしいんですがね…。

とりあえず、【LOVE IS BORN】に参戦される方は、
来年以降も9/9に、このイベントが開催されるように
ツアーの時以上に盛り上げていきましょう!!



ウチの今回のa-nation会場でのグッズ購入。
大塚愛タオル・・・¥2.000
LOVEちゃんウチワ・・・¥1.000
a-nation光るウチワ・・・¥1.000
いまさらながらのサバカンTシャツ・・・¥3.000



[今日の一言]
9月9日の【LOVE IS BORN】のチケット無事到着!
友人のもいっしょに撮影させていただきました。
LOVE IS BORNのチケット
上がユメクイCD先行販売で当選したやつ、
下のLOVEちゃんが写ってのがLOVE9CUBEファンクラブ先行で当選したやつです。


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/08/30 23:59】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<今日から愛ちん誕生月の9月ですね | ホーム | ~9/3 今週の大塚愛情報>>
コメント
一度、チャリーさんのコーヒー飲んでみたいです(笑
【2006/08/31 19:26】 URL | あすみ #-[ 編集] | page top↑
チャリーさんのコーヒーショップが横浜にあるみたいですので
近くまでいったときはよってみてください^^
【2006/09/01 21:44】 URL | さくらんぼ(管理人) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

