yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
東京フレンズ公開初日舞台挨拶 in 川崎
なんかちゃんと日記書くのは数週間ぶりのご無沙汰してました。

一応生きてました管理人のさっく・・・じゃなくてさくらんぼです。
お久しブリな気味なぽんちあ!


記事書いてない間にDVD発売や新曲「ユメクイ」発売、
愛ちんのテレビ出演や東京フレンズ関連、a-nationのことなど書くことが
山のようにありますがコツコツと今日からまた書いていきますのでよろしくです。




さて、昨日8/12から大塚愛主演の『東京フレンズ The Movie』が
全国ロードショー公開になりました。

ウチは先日にも試写会で一足早く見てきたんですが、昨日の舞台挨拶のチケットも入手できたんで
またまた見てきました。


今日のスポーツ新聞でもこの様子が掲載されてました。

20060812東京フレンズ
大塚愛主演「東京フレンズ」好発進(日刊スポーツ)
大塚愛、海外進出あるぞ…「東京フレンズ」初日大盛況(スポーツ報知)
大塚愛「涙ウルウル」…映画「東京フレンズ」初日舞台あいさつ(サンスポ)
大塚愛は初主演で「うるっと」(スポーツニッポン)
大塚愛 感情を出すのは難しい(デイリースポーツ)
大塚愛 初映画にウルッ(東京中日スポーツ)



みなさまはもう玲ちゃんは見てきましたか?
まだ見てない方は、サバカンのライブシーンは見所のひとつですし、
予告CMでの瑛太の「I LOVE YOU」も
どこで出てくるのかぜひ確認してみてください^^

さらに8/23発売のサントラの
東京フレンズ The Movie music collectionにも収録されてない新曲の披露もあるとか・・・。

これもぜひ劇場でお確かめを!


ちなみに去年発売されたDVDドラマ「東京フレンズ」は、
香港、タイ、シンガポール、マレーシア、台湾の5カ国で
発売が決定したらしいです。



以下の『続きを読む』でmixiで書いたウチの日記(ネタバレなし)を
編集したのをコピーしておきます。
(試写会の感想はそのうち、"うら"にアップします。)




待ってました!
大塚愛主演の『東京フレンズ The Movie』が
今日8/12から全国ロードショーになりましたヽ(´▽`)/


ウチは先日にも試写会で見てきましたが、
大塚愛も来る舞台挨拶のチケットが手に入ったのでまたまた見てきました。

場所はTOHOシネマズ川崎。

チケットは即完売したと言うのに映画開始しても結構空席が目立ってました。

映画はまったく見てなく舞台挨拶の時だけ入場してきた観客もいました。

後から知ったのですが、この少し前の時間に丸の内の映画館でも
舞台挨拶があり、そちらを見終わってからまたまたこっちの映画館まで
舞台挨拶目的で"はしご"してるファンがいたそうです。

「真の大塚愛ファンは、やることすごいな・・・(・_・。) 」

ウチは一回見れれば十分ですよ・・・(汗



感想はまだ見てない方もいると思いますので控えさせていただきますが、
一回目の試写会で見たときよりも、今回の方が感動度が多かったです。

予告CMでも流れてる、●●での瑛太のあの名セリフのシーンなんか涙腺ウルウル状態でしたょ・・・。


映画終了後にあった舞台挨拶では
大塚 愛、真木よう子、伊藤高史、中村俊太、永山耕三監督の5人が出演。

鼻声の小林真央ちゃんがいなかったのが残念でした。。。(笑

しかも真ん中近くの方の席だったのであまりはっきりとは見えなかったんですが
約2ヶ月ぶりの大塚愛はかわいかったです^^



あと帰り際にはグッズも購入してきました。
ウチが買ったのは、
サバカンタオル\2.000
サバカンストラップ\1.200
クリアファイル\600
デスノート後編のチラシ…プライスレス
です。

今回はパンフレットなどもスルーしちゃいました。





そして帰り際に、チケットを譲ってくれた・・・
Kさん
Hさん
TKさん。
あと名前聞いてない方。の5人でお茶会。
(一応見てないと思いますがイニシャルでw)


そしてその後は、記念にHさんKさんと
土間土間につれてってもらいました。
もちろんあのトマトラーメンを注文。(+中生もw)


味は・・・まぁ、おいしかったですw
ただ、ウチは温かいトマトはちょっと苦手です。。。

おなかいっぱいだったのでトマト茶漬けは食べなかったんですが
また近いうちに食べに行きたいと思います。




東京フレンズは多分、今日から3週間くらいの公開期間かな?

まだ見てない方はお早めに!


「東京フレンズ The Movie」 公式フォトブック
「東京フレンズ The Movie」 公式フォトブック







小説版東京フレンズ The Movie
東京フレンズ The Movie







コミック版東京フレンズTHE Movie
東京フレンズTHE Movie










「今日の一言」
合言葉は「副管理人を取り戻せ!」でがんばっていきます!(笑




スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/08/13 23:59】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<8/14~8/20 今週の大塚愛情報 | ホーム | ~8/13 今週の大塚愛情報>>
コメント
久しぶりの日記ですね~(笑)
僕も普通の上映でしたが見に行きました!!!!マジ感動しましたよ~
グッズはパンフとマグカップともう一つのガラスのコップを買いました!

【2006/08/14 01:47】 URL | まっぴー #-[ 編集] | page top↑
やった~!
あいすてやっと復帰ですね!(笑)

これからもがんばってくださいね!

映画はまだ見に行ってませんが…
【2006/08/14 17:45】 URL | 亜紀たん #-[ 編集] | page top↑
>まっぴー
おひさしぶりでした^^
映画はちょっとは物足りない部分もありましたが
とえいあえずウチも感動しました!
グッズはトマトグッズ購入されたんですね~


>亜紀たん
復帰といか、サボリグセを治して行こうかなと思います(笑
これからもよろしくです^^
映画も早めに行きましょう!
【2006/08/14 22:51】 URL | さくらんぼ(管理人) #-[ 編集] | page top↑
お久ですね☆
覚えてますか~?w

僕は普通に見ました。(なんか、笑)
僕は、真希ちゃんのセリフが、かなりウルッときましたぁ。
瑛太も、泣かせてくれるゼっ。w

ぼちぼち、頑張ってくださいっ。
更新待ってますョ☆
【2006/08/16 00:23】 URL | タラ☆スパ #1wYuU1AQ[ 編集] | page top↑
>タラ☆スパ
返事おそくなりました。
真希ちゃんのセリフ??
彼、ハー●●●なの><
ってやつですか?(笑
【2006/08/21 21:38】 URL | さくらんぼ(管理人) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

