yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 Excite Music Festival '06出演
「たくさんの人が出てるライブは久しぶりなので、エキサイトしてます!」


7/2の国立代々木競技場第一体育館にて行なわれた『Excite Music Festival '06』に
大塚愛ちんも出演しまして、
1万2000人の観客の前で新曲「ユメクイ」まで披露されたそうです!

Excite Music Festival '06に平原綾香、一青窈、スキマスイッチらが出演(RBB TODAY)

1日(土)、2日(日)の2日間、東京・代々木の国立代々木競技場第一体育館において、インターネット情報サイト「エキサイト」が主催する「Excite Music Festival '06」が行われた。

 このイベントはエキサイトが運営する音楽情報サイト「エキサイトミュージック」が今年で6周年を迎えることを記念したもので、「エキサイトミュージック」にインタビューや特集記事などでゆかりのある多数の豪華アーティストが出演する、インターネットメディア主催の大型イベントとしては日本でも過去に例のない規模のものとなった。


途中省略

 次に登場したのは「大塚愛」。1曲目の「さくらんぼ」から若さあふれる元気なボーカルで会場を一気に盛り上げ、畳みかけるように続けた最新シングル「フレンジャー」で観客の興奮は頂点に。途中しっとりした曲も混ぜつつ、最後には8月2日に発売されるシングル「ユメクイ」を初披露とサービス満点のステージだった。

Excite Music Festival ’06
(ステージを所狭しと駆け回りながら歌う大塚愛。関西弁のMCも味がある)

↓他のスポーツ新聞の内容
大塚愛、凄くエキサイト(スポーツ報知)
大塚愛 お得ライブでエキサイト!!(デイリースポーツ)


出場歌手順
1.平原綾香
2.大塚愛
3.一青窈
4.スキマスイッチ
5.コブクロ

愛ちんは2番目の登場で、披露曲は、
1.さくらんぼ
2.フレンジャー
3.SMILY
4.プラネタリウム
5.羽ありたまご
6.ユメクイ
でした。

アルバム曲の羽ありたまごはちょっと意外でしたが
新曲まで披露するサービスぶり!
今回参加された方おつかれさまでした^^

ウチは大塚愛以外見たいのがいなくてパスしちゃいましたが
ちょっと行けばよかったかな?って思いました。

次はいよいよa-nationの開幕ですね!!
愛ちんもしっかり体力ためてがんばってほしいと思います^^


[今日の一言]
ついにニンテンドーDS買っちゃったのだ!

スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/07/04 19:37】 | a-nationとその他ライブ | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 東芝携帯「W44T」のCM | ホーム | 7/3~7/9 今週の大塚愛情報>>
コメント
初めまして!
私は『大画面でPV観賞』の管理人です。
人気ブログランキングから来ました。
ステキなサイトですね!
大塚愛さんの動画を、私のサイトで少し紹介していますので、暇がありましたら遊びに来てください☆
また遊びに来ます!
【2006/07/05 00:35】 URL | 大P管理人 #-[ 編集] | page top↑
あ~~
ライブいきてぇ~~!
夢の蔵で、ROCK A WAVE at Zepp Tokyoって、ありましたけど、Zepp Osakaでは無いのかな?
【2006/07/05 18:13】 URL | タラ☆スパ #1wYuU1AQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

