yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 初ユメクイ in サバカンLive
昨日、東京フレンズのエキストラ撮影に参加してきた管理人のさくらんぼです。ぽんちあ!

LOVE9CUBEでも参加募集されてたんで
このブログの観覧者の方も参加された方も多いと思います。


この東京フレンズのライブ撮影の様子がスポーツ新聞で大きく取り扱われてました。

この会場には管理人もいました!
玲ちゃん、おっくん、ひでちゃん、みっちゃんにも会えました!
ユメクイも初披露されました!!


06061608otukaaiSPB00107G060615T.jpg

大塚愛「病みつき!」即席バンド…映画「東京フレンズ」撮影(サンケイスポーツ)
歌手の大塚愛(23)が15日、東京・青海のZepp Tokyoで、初主演映画「東京フレンズ」(永山耕三監督、8月12日公開)の撮影を行った

メジャーデビューを夢見る女の子の物語で大塚はボーカル役。劇中バンド「サバイバル・カンパニー」がこの日限定で結成され、共演の平岡祐太(21)、伊藤高史(29)、中村俊太(28)らと撮影に臨んだ。

約1200人のエキストラの「サバカン!」コールの中、役になりきった大塚が8月2日発売の同作の主題歌「ユメクイ」を初披露。メンバーは「気持ちいい! 病みつきになりそう」と感激していた。



↓その他のスポーツ人新聞の記事↓
大塚愛 映画主題歌をイキイキ撮影(スポーツニッポン)

大塚愛が1日限りバンド結成 (日刊スポーツ)

大塚愛ジーコ・ジャパンにエール…初主演映画のライブシーン撮影 (スポーツ報知)

大塚愛キモチいい!“サバカン”ライブ (東京中日スポーツ)

大塚愛に“クロアチア戦禁止令” (デイリースポーツ)


映画公開までだんだんこの話題も多くなってきましたね~!
この夏の映画興行でも大きな注目になってると思います。
ワールドカップ期間中ってことでもサッカー関連のことまでも記事になったりww
これからますますと、どんどん注目されて
新曲CDの「ユメクイ」にも大きな関心が来ることに期待です!

Yahoo!動画でDVDドラマ「東京フレンズ」の第一話が無料で見れます


以下は管理人の感想(ミクシーで書いた日記のコピー)

20060616-00000037-sanspo-ent-thum-000.jpg

今日のめざましテレビなどでも扱われてましたが
東京フレンズのエキストラ出演してきました!

一時参加もあきらめてましたが前日になって急遽参加できることになりまして、
しかも朝8時から19時までww

早えーよ!なげーよ!疲れたよ!


事前にエキストラ出演のことはブログなどで書かないようにといわれたので
あまり詳しく書くことはできないのが残念です・・・

あのうわさの曲が・・・
サバカンが・・・
玲ちゃんが・・・
古田新太が・・・(←コレはあんま意味ないですw


でもめざましやスポーツ新聞でも扱われてたからコレはいいのかな?

曲は2曲披露されてそのうち一曲はもちろんあのうわさの新曲。
この映画の主題歌のユメクイ(8/2発売)が一番最初にファンに披露されました!!
もちろんその一番最初の客で聞けました!
しかも4回も!もう鳥肌モンです!
スタッフからせいいっぱい盛り上げてくださいといわれたので
ライブでのHappyDays以上の盛り上がり!
上の画像見ればわかるとおもいますがギター…も?!

やっぱいい歌ですね~


最初は愛ちんも緊張してたのか収録時以外は
観客の方はぜんぜん見ずにいたんですが
ユメクイ披露のときはもう"女優モード"じゃなく
"アーティスト大塚愛"に変身って感じでライブ時のようなMCまでありました!
もうそうなると会場の愛ちんファンは最高潮に到達!


全体的に待ち時間などや、ライブの緊張感などで非常に疲れました。
多分筋肉痛になるかもw

けっこう前の方で見れたのでもしかしたら一瞬だけでも映ってるかな?
って感じです。


この映画は映画館に見にいくのは正直迷ってましたが
ぜひ映画館まで見に行こう!って思いました。

だって・・・見なかったら
公開したあと後悔しそうだもん。。。(愛ちんのぱくりww


でも無料で参加できたし、ユメクイも聞けたので良い思い出になってよかったです!
これなら東京以外の地方ででも行きたいって思いますね!


同じ会場に方いましたらぜひ非公開でもいいのでコメントくれたらうれしいです^^


東京フレンズThe Movie 公式サイト

東京フレンズ プレミアムBOX
東京フレンズ プレミアムBOX














[ひさびさの一言]
(ミクシーで書いた日記のコピー)
って書いちゃったから何人かにばれそうだな・・・

まぁヒマあったら探してみてくださいww
スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/06/16 18:30】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<LIVE DVDリリース記念! | ホーム | 大塚愛 東京フレンズサントラ(DVD付)発売決定>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/16 16:49】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/16 18:03】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/17 20:39】 | #[ 編集] | page top↑
トラックバックさせてもらいます。
【2006/07/23 04:20】 URL | アパッタ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

