yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
AAA 「リリ、マリ」リリースイベント
初めて同じCDを三枚購入しました(≧∇≦)b

あ。初めてじゃないわ…「LOVE COOK(限定2種類+DVD付)」があったわ。


今日のは大塚愛には関係ない、ただの個人的な日記です。
興味ない方は飛ばしてください。
ただ、興味もってくれたらa-nationも少しでも楽しめるかと思いまして。



先週の土曜日にAAAのリリイベに参加してきました。


AAAサイコーだぜ!!
ハリケーン・リリ♪

ハリケーン・リリ、ボストン・マリ(DVD付)
ハリケーン・リリ、ボストン・マリ(DVD付)







さて、土曜日に行ってきたAAAのリリースイベントですが
場所はESPミュージカルアカデミーという音楽系の専門学校でして
500-600人くらい入れるライブ会場のような雰囲気。
客層は大塚愛とはまた違ってやっぱ若い女の子が多かったですね。
男2-女8くらいで、ほとんど10代のコばっかでしたね。
ちょっとウチは場違いな気もして並んでましたw


で、なぜ3枚も購入したのかというと、
新星堂で「ハリケーン、リリ・ボストン、マリ」のCDを購入すればイベント参加券をもらえるというのでわざわざ2枚購入したんですが
最初はトーク内容もライブ曲も違う2公演だけだったのに
イベント前日になって「追加公演決定!」と決まり
また現地で一枚追加の3枚購入したわけです。
3枚目のCDだけはなぜかトレカももらえましたよw
(もう終わってますがくわしくはコチラで)


そしてまずウチがテンションあがったのは
その3枚目のCD購入ならんでた時に事件はおきました!

突然、バンの車が近づいてきたときに回りから「ザワザワ」とし始めて
なんだろう?と思ったら「宇野ちゃん乗ってる!」と。

え!!!!なんだってーΣ(゜Д゜;)

係員に守られるようにいきなり宇野ちゃん、にっしー、あとだれか(日高くん?)。
が降りてきました。
入り待ちしてたつもりじゃないんですが並んでる列の目の前の道がちょうど車が止まるところだったので
生の私服姿の宇野ちゃんを3メートルくらいの距離で見てしまいましたヽ(´▽`)/
にっしーはファンに手振ったりしてやさしかった~。
生宇野ちゃん+生にっしーは最高にかわい~かったです!

そのあとにも
残りの5人が違う車で会場入り!
とりあえず開場前にAAAの全員が見れましたよー!!

真ちゃんの写真をおみやげで撮ろうと思ったんですが
失敗しました。。。
だって車おりてすぐ会場に入ってたんだもん・・・



そしてライブですが、ハレルヤ(REMIX)で登場して、披露曲は
①公演目、BLOOD ON FIRE→知らないアルバム曲w→新曲リリ・マリ
②公演目、DRAGON FIRE→またまた知らん曲ww→新曲リリ・マリ
③公演目、Friday Party→YA-YA-YA(?)→新曲リリ・マリ

でした。

リリマリのフリは3回もやれば覚えてきましたね。
サビの腕振り回すのアレは最高に気持ちよかった~!
これでもか!ってくらい振り回してました。

ただ公演前にフラパのフリで「最初にフーのとき腕を下ろしてください」
と教えてもらってたのに、できませんでした(・_・。)
だって・・・イントロ聞いてもなんの曲がわからないんだもん。



全体的に結構近くでみることはできたんですが
前の方でカンペ出してたり、背高い人いたり、ジャンプしまくってたりして
楽しみだったダンスパフォーマンスはあまり見れなかったんですが
宇野ちゃん見れただけで幸せです(≧∇≦)b

ライブ3回(3曲×3回)も参戦したため、ばたんきゅーです。
「ポンポン+HappyDays+さくらんぼ」×3れんちゃんくらい疲れた・・・


うーん、AAAにハマる気持ちがちょっとわかりましたね。
CD3枚購入してでも行ってよかったです。

でも「ソウルエッジボーイ/キモノジェットガール」は買わないぞ!(多分…)

いっしょに付き合ってくれた友達2名の方、ホントにありがとうm(_ _)m


AAAオフィシャルサイト:http://www.avexnet.or.jp/aaa/


あーエーネ06行きたくなってきたぞ(・_・、)


「機会があればAAAのこういうイベント、
又はエーネの東京公演を行きたい人は教えてください!
あとでメールアドレス送るんで~」(にっしー風)

スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/06/08 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<ユメクイ 着うた先行配信 | ホーム | 大塚愛主演 DVDドラマ「東京フレンズ」を無料配信開始>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

