yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 キスについて思うこと
この話題に触れようかどうしようか迷いましたが
まぁどう捉えるかは個人の自由ですので。
公式サイトでも雑誌情報でアップもされてましたので。

一応18歳未満の方はご注意を。


今週の発売の雑誌「anan」に大塚愛ちんの特集ページがありました。
今回の特集は
anan
「超最新版!恋に効くSEX」(特別付録DVD付)


ウチも見ました。
(タイトルに惹かれたからではなく、愛ちんが出てるからですよw)

女性向けなSEXについていろいろ書いてあるんですが
「オシャレ」ってオブラートに包んであるんでそんなにエロさは感じませんでした。
女性も抵抗感少なく読めるようになってると思います。
男性も女性の気持ちがすごくわかって勉強になると思います。

聞くところの話ではananは年に一回このようなセックス特集をしてるみたいですが
それが一番売れるらしいです。。。

あ、雑誌のお話ではなく愛ちんの特集でしたね(笑

愛ちんの特集はコラムで
キスについて、思うこと  文・大塚愛

って内容で、
"キスはパズル"
"CHUとKISSの違い"
"本命に対しての女の恋心"

って感じでこの3章が、1ページだけですが掲載されてました。

愛ちんのコラムは、すごくいいこと書いてあると思いました。
文章を載せようかと思ったんですが見てからのお楽しみってことで^^

特に第一章の"キスはパズル" ではCherishの歌詞を思い出しましたし、
キスって大事だと思いました。

自分も結構、キスは大事にしますね。
キス魔?ってくらい好きです(笑
ケンカしたあとの仲直りのキスとかもすごい大事ですしね^^

この雑誌を読んで普段の表の大塚愛じゃなく、裏の大塚愛が見れた気がしました。
みなさんもいやらしい気持ちじゃなく、大人の目で感じて読んでみてください。
大塚愛の歌詞が好き!って人には、今回のananは是非読んでほしいです。


→人気ブログランキング


[今日の一言]
付録のDVDについてはノーコメントです。


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/05/29 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 過去シングル売上枚数 | ホーム | 5/29~6/4 今週の大塚愛情報>>
コメント
確かに愛ちんの文章(歌詞もだけど)わかりやすくていいかなあと思いますね
なるほどなーと思いますし、今度本屋行ったら見てみますわ
【2006/05/30 01:10】 URL | van #ZbU99w.6[ 編集] | page top↑
しまったー
16歳だw
【2006/05/30 07:18】 URL | デルタァフォース #-[ 編集] | page top↑
付属のDVD(;゚;ж;゚; )ブッ 
気になるわ~
【2006/05/30 19:03】 URL | Rumin #-[ 編集] | page top↑
いや~、すごく読んでみたいのですが、勇気がなくて。。。
内容が気になります(苦笑
【2006/05/30 19:56】 URL | pinky #3oWP29F.[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
みなさん見てくれましたか?w

もし見れなかった人いましたら
文章を送りますので言ってくださいね。
【2006/06/13 21:54】 URL | さくらんぼ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

