yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
倖田來未 「恋のつぼみ」発売日までに100万DL突破
めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!!

今週発売した倖田來未の新曲「恋のつぼみ」のPVみたんですが
やばい・・・眼鏡姿にうっとりしてしまいました。。。
最近、自分がメガネフェチ気味だと気づいた管理人のさくらんぼです(・_・。) ボン!

恋のつぼみ (DVD付)






この新曲がなかなか好調なようで、先行着うたダウンロードがもうすでに
100万DLに達したみたいで過去最速な記録だそうです。

ブス恋でのドラマ主題歌も注目されてましたが
くぅちゃん人気はすごいです!

歌詞もすごいかわいい感じですし、関西弁で歌ってるのがまたいいです!
くぅちゃん自身の恋する気持ちをまさに歌ってるような感じもしますし、
同じ関西弁でもこれは大塚愛には見られない部分だと思いました。
なんか愛ちんが歌うと関ジ○ニ∞っぽい歌になりそう・・・。
こんなこと言ったらファンの方に怒られるかもしれませんが。


でも先行DLの人気はすごいんですがオリコンランキングでは
ましゃ(福山雅治)に1位の座を渡しています。

うーん、DLの人気でCDは伸びてないのか?
それともましゃの方がひさびさの新曲で売れているんでしょうかね?

ましゃも好きなんで一位はうれしいですがね^^

あーあんな顔に生まれたかった・・・orz



あ、愛ちんネタにまったく関係ネタですみません。。。

一応オリコンの「フレンジャー」6週目の売上報告です。

今週は7.284枚で19位でした。
TOTALはこれで153.652枚です。

(順位落ちてきてるので控えめに)



ついでにa-nationの参加が決定してるmihimaru GTの『気分上々↑↑』の
PVが公式サイトで見れるようです。
http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/

期間限定らしいのでお早めに^^

気分上々↑↑ (初回限定盤)(DVD付)
気分上々↑↑ (初回限定盤)(DVD付)







→人気ブログランキング


[今日の一言]
一度でいいから見てみたい、
大塚愛のメガネ姿。
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/05/26 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(6) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<5/29~6/4 今週の大塚愛情報 | ホーム | 大塚愛 au「W44T」の宣伝キャラクターに決定!>>
コメント
さくらんぼのPVにありませんでした?
眼鏡掛けたところ。
【2006/05/28 18:38】 URL | デルタァフォース #-[ 編集] | page top↑
>>デルタァフォースさん

さくらんぼPVにありましたっけ!?
今度見てみます~♪

(自分も結構メガネフェチ☆)
【2006/05/28 20:27】 URL | pinky #3oWP29F.[ 編集] | page top↑
え~みんなそうなんですか!?
う~ん・・・意外にありかも笑
【2006/05/29 01:38】 URL | aichin #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます^^

>デルタァフォースさん
確認したんですがかけてるっていうかかけようとしてる一瞬のことですか?

>pinkyさん
メガネフェチ2号w

>aichinさん
メガネフェチ3号ww
【2006/05/29 22:50】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
です。

あれは微妙ですね・・・・・・・ww。
【2006/05/30 00:13】 URL | デルタァフォース #-[ 編集] | page top↑
みなさんメガネフェチ??
分からないこともないですが…。

自分は手とかデスかね?
恥ずかしがり屋で顔とか見れないんd…、って何、赤裸々話語ってんだ俺!
【2006/05/30 00:42】 URL | タラ☆スパ #1wYuU1AQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

