yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
東京フレンズのエキストラ行ってきました。
5/22は、提示版でも話題になっていました「東京フレンズ The Movie」の
エキストラ出演の撮影に行ってきました。


残念ながら、大塚愛ちんや小林真央ちゃんにも会えなかったんですが
佐藤隆太くんの白タイツ劇団も見れましたし、
松本莉緒ちゃんにも1メートルくらいの距離で会えましたヽ(´▽`)/

東京フレンズブログにも書かれてますが、
くわしくは、管理人日記の"うらあいすて"の方に書いてありますので
興味ある方はごらんくださいませ^^


そして、6/15(木)にも東京・お台場付近で
サバカンことサバイバルカンパニーのライブ観客エキストラ募集しております。
こちらは大塚愛…じゃなくて岩槻玲ちゃんの歌声も聞ける大チャンスです
LOVE9CUBEでも募集が始まってますので、お時間ある方は参加してみてください!
無料でサバカンライブが見れますよ!!
ユメクイはもちろん、うわさの新曲も聞けると思います。


ちなみにこのエキストラ参加特典としてオリジナルサバカンTシャツがもらえます!

↓コレ↓ (サイズはMとLの2種類)
サバカンTシャツ
[画像Thanks!! マテウス様]

6/15はウチも一応休みとって参加予定です。
もし行かれる方は連絡くださいませ^^


※LOVE9CUBEでは1組2名で抽選での応募ですが
 avex proworksの方では一人でも参加でき、希望者は全員参加できると思います。
 ウチはこっちのavexで応募しました。


[今日のオマケ画像]
sabakan.jpg

サバカン


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/05/22 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(6) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 au「W44T」の宣伝キャラクターに決定! | ホーム | ~5/28 今週の大塚愛情報>>
コメント
ブログ更新待ってました(≧∇≦)b
そのTシャツもなんかレアっぽくていい(≧∇≦)b

あたしはその6月のも行けないですが
さくらんぼさん、がんばってきてくださいね!
【2006/05/26 23:33】 URL | 亜紀たん #-[ 編集] | page top↑
さくらんぼさん羨まし~
いいな。Tシャツが良いな~

麻央ちゃんは私も大好きです!
大好きな唯一の女優なんです(笑
東京フレンズは絶対見にいこっとと思ってます。さくらんぼさんはもしかしたら映られたのかも・・・・どうなのかな?
【2006/05/27 17:44】 URL | LayLa #Df9wI6Dc[ 編集] | page top↑
ブログを見て回っていたらたどり着きました。よければ自分のブログにもきてください。音楽ブログです。アドレスはhttp://nisikubo.blog58.fc2.com/です。
【2006/05/27 20:23】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ああ、いいなあエキストラ参加してきたのね。つか6月も参戦ですか!?
もし愛ちんに会ったらよろしく言っといて下さい(何
【2006/05/28 01:06】 URL | van #ZbU99w.6[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!

>亜紀たん
はい^^ ありが㌧です!
サバカンライヴ楽しみにしてきます!!
撮影のジャマにならない程度にもりあげてきます。

>LayLaさん
たぶん写ってないですよ
劇場まっくらでしたし、はじっこの方にいたんでw

>vanさん
話しかけるのも無理です。
あの雰囲気の中したら追いだされます。。。
【2006/05/29 22:56】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
始めまして★このブログで今度のエキストラのこと知りました。
載っていたサイトで応募したんですけど、これって向こうからの反応はないのでしょうかね?
ただいけばいいのでしょうか?一人で行くつもりで不安だったので書き込みさせていただきました。
どうぞ、教えてくださいませ。
【2006/06/05 00:42】 URL | churu #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

