yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 8月2日 新曲「ユメクイ」発売決定!!!
とりあえず最新ニュースが入ったので朝から記事アップ


大塚愛&瑛太“キス以上”宣言…主演映画製作発表

シンガー・ソングライター、大塚愛(23)が18日、東京・南青山の青山スパイラルホールで行われた初主演映画「東京フレンズ The Movie」(永山耕三監督、8月12日公開)の製作発表に出席した。

昨年発売された同名DVDドラマの映画化で、東京に憧れ地方から上京した女の子が新しい友達とともに夢を見つけていく青春ラブストーリー。

DVDでは恋人役で俳優、瑛太(23)とのキスシーンが話題になったが、大塚は「映画では2人次第ですね」と意味深発言。瑛太は「DVDよりすごいことが映画で観られると思う」と“キス以上”を宣言した。

一方、撮影は13日にクランクイン。連日朝5時半起きと過酷な日々が続いている大塚は「ちょっとくたばってますが、なるべく熟睡して頑張りたい」と意欲を語った。 


8月2日に大塚が歌う主題歌「ユメクイ」が発売される。

(5/19付サンケイスポーツ)


うほーΣ(゜Д゜;)

朝からいきなりビックニュースだ!

昨日の東京フレンズ製作発表での記事でこんな発表まであるとは!


しかもスポーツ報知によると、
大塚愛ビンタシーンにやる気…「東京フレンズ」製作発表(5/19付スポーツ報知)
~大塚は主題歌「ユメクイ」(8月2日発売)を含む4曲を提供する。

4曲入りってことは・・・、

「ユメクイ」
「to me」
「君という花」
「フレンズ ~○○バージョン~」

ですかね????


追記:「tears」 「噂のサバカン新曲」かも??



また情報まとめて夜にでもアップします。



役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/05/19 07:44】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(11) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<~5/28 今週の大塚愛情報 | ホーム | 大塚愛 「フレンジャー」5週目の売上は?>>
コメント
素晴らしい情報ありがとうございます!
早速ミクシィに日記書きました(笑)
僕は
ユメクイ、フレンズ、tears、新曲
じゃないかなぁと思います!
初聞きから1年...ホンマ楽しみですね~☆

撮影大変なようですが、
体に気をつけて頑張ってほしいです!!
【2006/05/19 10:02】 URL | マテウス #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
うおおおおおお
ユメクイキタ!!!

>>さくらんぼさん

30分遅れ
どんまいですw
【2006/05/19 16:06】 URL | デルタァフォース #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです☆☆
4曲を提供するってのは映画に提供って事っぽくないですか??汗
ユメクイを含むですし…??
よく分かりませんがすぃません↓↓
【2006/05/19 16:09】 URL | のり子 #-[ 編集] | page top↑
「ちょっとだけ、ちょっとだけ♪」って曲(タイトル不明です)もあるかもですョ!
【2006/05/19 17:55】 URL | タラ☆スパ #1wYuU1AQ[ 編集] | page top↑
初めまして!ざっきぃと言います!
自分も愛ちんファンなのでカキコさせていただきました!
「ユメクイ」楽しみですね!今から待ちきれません!
それでは、今度こちらのブログにも遊びに来てくださいね!それではっ!
【2006/05/19 23:18】 URL | ざっきぃ #-[ 編集] | page top↑
ぽんちはぁ(=゚ω゚)ノ
お初です!愛ちん命ゐなだデス! は

ゐなだは
「♪初めてアイツ見たとき...」
ってヤツを入いると思います!
てか入れて欲しいです! 願望

兎に角!クアトロA面楽しみ(・∀・)アッヒャ
【2006/05/20 07:37】 URL | ゐなだ #/VUe.AQU[ 編集] | page top↑
はじめましてー!!mixiに続いて初カキコミです。
いつも貴重な情報ありがとうございます!!俺にはここが情報源です。

そして「ユメクイ」早くフルで聞きたいですねー!もうバラードにやられっぱなしなので早く!ww

またちょくちょく寄るんでよろしくです☆
【2006/05/20 22:22】 URL | tekiira #-[ 編集] | page top↑
ブログ見て回っていたらたどり着きました。自分も音楽ブログなんでよければ見に来てコメントでも書いてくれたら嬉しいです。アドレスはhttp://nisikubo.blog58.fc2.com/です。自分も大塚愛好きなんです!
【2006/05/23 20:27】 URL | ニックボ #-[ 編集] | page top↑
ついにユメクイ来ましたね~!!
1年間待った甲斐があったぜ(笑)
【2006/05/24 01:17】 URL | aichin #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
kjgtlrgrgrrlt45tれkl;rrjwt

【2006/05/27 11:45】 URL | りお #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、

どーしても、
『tears』の歌詞が知りたいんですけど、
どなたかわかりませんか?
【2006/08/02 17:26】 URL | maru #DHVeZBMg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

