yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
警告 まるっとパクらないでください。
ちょっと我慢できないことが起きたので書かせていただきます。

解決しました。

ってブログで当サイトの文章まるまるそのままでコピられてます。

冒頭の自己紹介文みても
「おまえもさくらんぼかYO!」ってつっこみたくなります・・・。

参考にして書いてくれるならまだしも、全コピペは良くないと思います。
大目に見ておいても良いかなとは思ってますけど、しかしこれはないですよね。。。

アフィリエイトタグまでも丸ごと貼ったままですし…。せめてそれくらい外してくれよと。


とりあえず晒しておきますが、あまり酷いようなら・・・

あまり大ごとにしたくないので、この警告文だけで
文章の修正・削除、またはブログ閉鎖してくれることを願います。


ここの運営者、
[今日の一言]だけはパクらないみたいです…(笑


追記:無事解決できました。
みなさまホントにありがとうございますm(_ _)m
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/05/16 22:09】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(15) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<a-nation'06チケット情報パート2 | ホーム | 大塚愛「LOVE [99] COOK Tour 2006」マスカラライブ情報ページ>>
コメント
なんつ~か……。
逆に笑っちゃいますねw。

…いやスミマセン、管理人さん的には笑い事じゃないですよね。

パ○リはアカンで~!!
【2006/05/16 22:39】 URL | 咲乱歩 #bMEqlPpk[ 編集] | page top↑
>咲乱歩さん
笑えませんよ(笑

でもここまでやられるとちょっとウケますがw
【2006/05/16 22:50】 URL | さくらんぼ #-[ 編集] | page top↑
ていうか、いままでの記事全部まるまるパクられてるじゃないですか!
これはさすがに笑えませんよ(汗)
【2006/05/16 23:34】 URL | まっぴー #-[ 編集] | page top↑
いやあコピすてですねえ
まるぱ○りはいかんですね
こまったもんだ
【2006/05/17 01:57】 URL | prgn #W5wiIcUs[ 編集] | page top↑
パ○るにしても多少は手を加えるものだと思うけど
まるまるとは酷いすね。
【2006/05/17 16:41】 URL | 『愛』好家 #-[ 編集] | page top↑
これは!
ひどい。

てかまるまるぱくるのはすごい
【2006/05/17 17:24】 URL | デルタァフォース #-[ 編集] | page top↑
これはひどい!
引用するならまだしも・・・
さくらんぼさん、めげずにがんばってください!いつも楽しみにして読ませてもらってます!!
【2006/05/17 17:41】 URL | LayLa #Df9wI6Dc[ 編集] | page top↑
ってか・・・

2箇所のサイトで??

うわぁ・・・

負けるな!さくらんぼ♪
【2006/05/17 19:47】 URL | ぴか #-[ 編集] | page top↑
久しぶりのコメント~♪
コメントはしないけど、毎回読ませてもらってます!

これは、、ひどい、、ってか、根性すごいですね・・・・ここまでパクるなんて。

でも、プラスに考えれば、このブログの文章が読みやすくて情報量も多い良いブログだからパクられるんですよね☆
これからもめげずに頑張ってください!!!
【2006/05/17 20:21】 URL | pinky #3oWP29F.[ 編集] | page top↑
トラックバックされてるのかと思うくらいパクってますねw
ひどいわ~・・・。

本当に削除してほしいですよねぇ。
【2006/05/17 22:01】 URL | コー #-[ 編集] | page top↑
みなさん激励のコメントありがとうございますTT

咲乱歩さん、まっぴーさん、prgnさん、デルタァフォース
LayLaさん、ぴかさん、pinkyさん、コーさん

コメントうれしいです。
ほんとひどいっすよね!
せめてコピるなら[今日の一言]もやれって…ww


まあぶっちゃけ、いい気分はしないんですが
ウケましたねww


1日たってもなにも変化がないみたいなので
アメーバに一応メールしておきました。
近いうちになにかしら対処してくれることを望みます。


>>ぴかさん
2箇所のサイトって何??
【2006/05/17 23:46】 URL | さくらんぼ #-[ 編集] | page top↑
言葉が出ないです。
ホンマ、笑っちゃ...―――えないよ!(汗)
ある意味、スゴイ…。
でもこれは、許せない!

けど、同じ愛ちんファン同士、コピーしたページ全部消して、足洗ってくれれば許してあげてもイイような気がします。(甘いですかネ?・笑)
【2006/05/18 01:25】 URL | タラ☆スパ #1wYuU1AQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/19 18:17】 | #[ 編集] | page top↑
( ゚д゚)ハッ ブログが閉鎖されてますね!やっとさくらんぼさんの願いが届いたようですね・・・。よかったです!
今後もこういうことするのはやめてほしいですよね。
【2006/05/21 22:35】 URL | コー #obWbQ39E[ 編集] | page top↑
閉鎖されてますね!

自ら閉鎖したのか

運営側が閉鎖したのかわからないけど

ひとまず落ち着きましたね。
【2006/05/23 15:11】 URL | デルタァフォース #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

