yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 5/4うたばんお疲れ様です。
WELCOME ようこそ"愛すて"へ 君が今ここにいること
とびきりの運命に 心からありがとう~♪


今日も訪問ありがとうございます★o(´▽`*)/★
愛Station管理人の「さくらんぼ」です。 Punchあー!

おまたせしました!
愛ちんが出演した、うたばんレポ


5/4(木)に放送された、うたばんはごらんになりましたか?
愛ちんよりも焼肉屋店長の中村さんがインパクトが強かったのが印象的でしたね(笑

今日は、かなりエスユージーオーアイ(SUGOI)だと思いますよ!
画像もいつも以上に使ってます!
多少、パソコンや時間帯によっては重い時があるかもしれません。

さて、今回のうたばんは・・・
20060504
 ビックリ焼き肉ショー!

ってことで、ビックリ人間がなんの名人なのか当てるクイズ。
見事当たったら愛ちん大好物の焼肉が食べれるというもの。


今日のランキングをみてみましょう!

その前に、今回お肉を焼いてくれる中村さん。
うたばん05042
愛ちんとも知り合いらしい焼肉屋「名門」店長さん


この中村さんがなかなかのクセモノでして、言うこと言うこと面白いwww

貴さんいわく「肉はうまいけど、彼の言うダジャレは食えないです
ピンクのタンをピーアイエヌケーとか言っちゃう人です・・・


うたばん05043
さて、うわさのPINKは
黒毛和牛上塩タンCDと同じ680円で提供してるみたいです。

うたばん05044
中居くんと貴さんがおいしく食べてるのに、愛ちんだけお肉は食べれず…
愛ちん「え?私は?店長私のは?」
店長「『出すな』って言われてるんですよね」


クイズに答えられないと食べれないんですよ・・・愛ちん(・_・。)


うたばん05045
なんでも店長と愛ちんは大阪時代の知り合いらしく・・・


二人の愛言葉は「ニュートラム」???

なにやらこの中村さん…愛ちんの秘密をなにかご存知のようです。

ニュートラムでなにがあったのか??


ニュートラムとは...大阪南港地区の、コスモスクエア-住之江公園間を結ぶ
新交通システム。
大阪市交通局が運営し、正式名称は南港ポートタウン。


うたばん05046
余計なこと言いそうな中村さんを止めて
ちょいギレ気味で「次いきましょう!」

早くクイズに行きましょう!
早く肉を食べたいンジャー!状態の愛ちん。


さて、早速問題です。
うたばん05047

↑の左画の人は何の名人でしょうか?

71歳で「飛ばす」がヒント。


愛ちんの答えは「ムキムキ

ボディビルダーおじいちゃん?


残念…

正解は、吹き矢名人


15メートルくらい離れたビンの上にあるマッチ箱も見事にしとめてました!

うたばん05048
はずれた愛ちんはPINKのタンが食べれません。


ディーエーエムイー、DAMEですよね・・・。


続いて、第2問 この人は?
うたばん05049
2005年のアメリカ国際大会でも優勝経験があるすごいお方。
ヒントは「キ」

愛ちんの答えは「チェーンソーで木ーきる

正解は、チェーンソーアーティスト
愛ちん見事に正解!

うたばん050410
すごいのはチェーンソーを使ってLOVEちゃんまで作れる技術。

これには愛ちんも驚いてました。

プレゼントされて大喜びヽ(´▽`)/


このあと3分で「♪」も作成してました。


うたばん050416
愛ちんも見事正解してやっとお肉が食べれました!

ほんとおいしそうに食べてました(>Д<)

たまにはやります SOME TIME
続いて3問目の最終問題
うたばん050411
もう正解言っちゃいますが、この人は風船人間でした。
愛ちんも見事正解!!


さて、正解をスタジオで見る前に歌の披露!

歌はもちろん「フレンジャー」!
うたばん050412
スタジオがマスクの中って設定らしく360度がステージ
カメラマンもケーブルさばいてる人も全員マスク仕様

うたばん050417
今回のマニキュアチェック!
焼肉時はでしたが、歌披露時はスカイブルー

うたばん050413
ホントに今回のは自由にやってましたww
スタジオ中走り出したり、風船で遊んだり…

うたばん050414
最後は、もうおなじみの・・・
だ!


ちなみに歌の後はさっきの正解の実演。
うたばん050415
こんな感じで巨大な風船にも入っちゃう名人。
Mr,チョップリンって芸名でも活躍してるみたいです。

この後、2回目の焼肉タイムでこちらも幸せそうにヨンピル腸を食べてました^^




以上。

とりあえず最後まで見ていただいてありがとうございます。
かなり時間かかってしまいましたが、コメントなどあるとうれしいです^^


まだアップしてまとめてないのもありますが
多分、予定では今回がテレビでフレンジャーの披露も最後かな?

これから、東京フレンズの撮影に入るみたいなので
女優モードとしてもがんばってほしいと思います。



個人的なメモ。
アップ予定の番組、
月刊Melodix、ポップジャムDX、プリン・ス
と、大晦日の3つ





[今日のひと言]
海賊王に俺はなる!    byゴム人間

↑ダメだしいただきまして、訂正させていただきました。

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/05/08 20:42】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(12) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 マスカラツアー ライブDVD発売日決定! | ホーム | 5/8~5/14 今週の大塚愛情報>>
コメント
いつもいつもほんとにお疲れ様です。

今回は生で見てたんですが録画し忘れてて
半分内容忘れてたんですが、またこの記事をみて
思い出せました!
管理人さんありがとうでした。

またがんばってブログ更新してくださいね☆
【2006/05/10 00:47】 URL | 亜紀たん #-[ 編集] | page top↑
いつもいつも、お疲れ様。
今回のうたばんは、ホンマ面白かったですネ。(笑)
【2006/05/10 02:13】 URL | タラ☆スパ #-[ 編集] | page top↑
自分は、あのクイズを2問も正解した愛ちんがスゴイと思いました!
全くわからなかったし。。=肉食えない><
愛ちんの肉に対する執念を見たきがしました(笑)
【2006/05/10 02:18】 URL | ヨモヒロ #-[ 編集] | page top↑
更新乙です。
いや、何度見てもチョップリンと店長は面白いっすなw
今回はあのふたりが全部持ってった感じがするし
今度は東フレですねー。まだDVDを見ていないので(ぉ映画までには抑えたいと思います
【2006/05/10 02:25】 URL | van #ZbU99w.6[ 編集] | page top↑
ニュートラムって
何すっげー気になるwww
【2006/05/10 11:07】 URL | にゃはぎ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
初めてコメントさせていただきます!
うたばんめっちゃ楽しめました!
ニュートラム気になりますよね...
若干キレてる愛ちんも可愛いし(爆)
フレンジャーのセットは、愛ちんも弾けててすごくよかったです!
月刊Melodixとプリン・スは見れなかったので、レポ楽しみに待ってます!
がんばってください!!
【2006/05/10 11:51】 URL | マテウス #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/10 11:58】 | #[ 編集] | page top↑
初めて投稿しますw
いつもこのブログは見てますw
うたばん見逃してしまいました(@_@;)でもこのブログを見るといつも細かい内容まで書いてあるのでとても嬉しいですw 次のTV出演は絶対みる( ´_ゝ`) 
あとこれからもあいすて頑張ってくださいww 
【2006/05/10 17:45】 URL | タモさん #vf01jBhg[ 編集] | page top↑
ニュートラムが気になって夜も眠れません!!

シ○ネタ www
【2006/05/10 18:13】 URL | デルタァフォース #-[ 編集] | page top↑
レポありがとうございます!!!!
そして、お疲れ様でした!
マジうたばんの時の愛ちんかわいいっすねぇ~
プリン・スなどのレポも楽しみにしてます!
【2006/05/11 23:01】 URL | まっぴー #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまです~!
うたばんの時の愛ちんって自然な表情がでててマジカワイイですよね~w
今後もがんばってくださいね~w
【2006/05/13 18:17】 URL | コー #-[ 編集] | page top↑
亜紀たん、タラ☆スパさん、ヨモヒロさん、vanさん
にゃはぎさん、マテウスさん、タモさん、デルタァフォースさん
まっぴーさん、コーさん、非公開のかた。

遅くなりましたが多数の方
コメントありがとうございます。

個別にコメント返していくとみにくくなりますので省略させていただきます。

みなさまのコメントのおかげで時間かけて記事書いた甲斐がありました。
これからもよろしくおねがいします^^
【2006/05/16 23:13】 URL | さくらんぼ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

