yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 「ただ、君を愛してる」公式サイトで新曲「恋愛写真」がもう聞けるの?
大塚愛オフィシャルサイトを開くと"ぶーん"って聞こえて毎回びっくりする
管理人のさくらんぼです。ぽんちあ!


みなさん昨日の映画「ただ、君を愛してる」の記事はみてくれましたか?
まだごらんになってない方はまずは昨日の記事をごらんくださいませ

昨日紹介した、映画「ただ、君を愛してる」はもうすでに
愛ちんファン、いまあいファン、市川拓司ファン、玉木宏・宮崎あおいファンなど
さまざな所で話題になってるみたいですね!(一部推測ありw)



新曲「恋愛写真」も楽しみなんですが
映画公開は10/28なのに、もうすでに「ただ、君を愛してる」予告版ができてるみたいです!

つまり、昨日この情報が発表されたばっかなのに・・・

大塚愛 今秋発売予定シングル「恋愛写真」が
サビの一部分がすでに聞けちゃうんです!!!!


canvas2006
映画『ただ、君を愛してる』公式サイト
http://www.toei.co.jp/meta/aishiteru/aishiteru_web.asx


青々とした 夜空の下で♪

ただ君を愛してる~♪
あなたがくれたしあわせを~♪
ただ君を愛してる~♪
ただ君を愛してる~♪ 
ただ君を愛してる~♪
ただそれだけでよかったのに~♪



みたいな歌詞でした。
うはー!ちょっと映画も新曲も楽しみっす!!
昨日の記事の時では見つけられず、サイト開設もまだ先だと思ってたんですが
すでにできてたんですね~!

[情報Thanks!! ノン様]
[勝手に情報Thanks!! 大塚愛ちゃんブログ Cherish様]

↓原作の感想・購入はこちらから
恋愛写真―もうひとつの物語
恋愛写真―もうひとつの物語









[今日の一言]
ねえ、まこと 
あのキスのとき 少しは愛があったかな?


って宮崎あおいがいうとNANAっぽく聞こえる・・・
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/05/05 21:00】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<5/8~5/14 今週の大塚愛情報 | ホーム | 大塚愛 うたばん出演>>
コメント
わーもう聞けるんですか??

早いですね!
さっそく聞いてきます!!

情報ありがとうです
【2006/05/05 21:56】 URL | 亜紀たん #-[ 編集] | page top↑
わぁwいい歌ですね~w
大ヒット間違いなしΣd(゚∀゚d)!!
【2006/05/05 23:48】 URL | コー #obWbQ39E[ 編集] | page top↑
曲聴いてPVはどんな風になるかわくわくです。

宮崎あおいかわいいなぁ。
言い方がNANAっぽい。
【2006/05/06 16:50】 URL | 『愛』好家 #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます

>亜紀たん
毎日聞いちゃってください(笑

>コーさん
そうですね!
映画もヒット!主題歌もヒット!
それでミリオンヒット&紅白も出場決定!!
って年末になるといいですね。

> 『愛』好家
PVも楽しみですが・・・
言い方、NANAっぽいですよね!
【2006/05/08 01:10】 URL | さくらんぼ #-[ 編集] | page top↑
今までにありそうでなかった曲ですよね。(と思います。)

それにしても、イイ曲ですネ~~。
【2006/05/09 18:53】 URL | タラ☆スパ #1wYuU1AQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

