yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 4/21Mステお疲れ様でした。
4/22日の土曜日に行ってきました横浜アリーナ!


blogでもすぐに記事で書こうかと思いましたが、もう何日か日にち経ってしまったんですが
席もそんなに良くはなかったんですが、もう最高でした!
公演前にサイトの知り合いにも会えましたし、
何人かのファンサイト管理人様達にもあいさつさせていただきました。
この場を借りてお礼の言葉させていただきます。

またいつか記事で書くかもしれませんが、とりあえず裏管理人日記に書いてあるんで
興味ある方はごらんくださいませ。


さて、
土曜日の公演でも、愛ちんのMC中にも話題に上がりましたが
その前日はミュージュックステーションに出演してました。

「昨日のミュージックステーションみてくれた?」とかだったかな?


そんな感じですが、ちょっと遅れてしまいましたが
今回は4/21(金)のMステの出演レポ行きます!

最近同じようなテレビ出演を書いてるサイトもあるみたいで気にせずに・・・



出演前のミニステから登場してましたが
肝心の出演部分はトークもちょっと短めでしたが、怒った愛ちんもかわいかったですね^^


今回の衣装は、待ってました!という感じのCDジャケットで着用していた…
200604212.jpg

赤ジャージ!


そのまえにランキングをチェック!新曲広報活動計画にご参加くださいませ。


まずはミニステから。

番組開始前のクレヨンしんちゃんが終わってから数分間流れるこのミニステ。

今回は同じ名前同士ということで、大塚愛ちんとAIさんの出演。
200604211.jpg
とりあえずなんでか、身長くらべ。

愛ちんの方がちょこっと大きいみたいですね。

参考資料:公式発表身長。
大塚愛 157cm
AI ?

さてタモリさんが"あいちゃん"と呼んだらどちらが返事するんでしょうかね?


最初の登場時での挨拶でもタモさんから例の質問きましたね(笑
200604213.jpg
タモリさん「いわゆる髪切ったってやつ?」
愛ちん「はい! ばっさー行きました!!」


そして登場前には恒例になってる着うたランキングと今週のシングルランキングの発表も。200604214.jpg
着うたでは1位! はくしゅ~!
シングル部門では3位と大健闘。
2位かと思いきやSMAPが1位に滑り込んでました。


その直後に今週3位の愛ちんの登場です。
200604215.jpg
堂アナ「今夜披露していただくフレンジャーの中に登場するファイトって掛け声があるんですが、どうしてもポイっと聞こえてしまうと話題になってるんですよね?」
愛ちん「ほんま誰や!! 
そんなこというたんかとすごい思っております!」



200604216.jpg
タモリさん「どういうことですかこれは?」

愛ちん「いや、ファイって言うてるんですけど、発音が悪いのかポイとかホイだとかそんないろんなこと言う人がいるんですよね・・・」

タモリさん「ちゃんとファイトっていってるよね?」

愛ちん「いうてますよ!私の発音が悪いんですよね」

タモリさん「さっき聞いたけどちゃんと言ってますけどね
ポイとは聞こえないよね 空耳ですかね(笑」


すみません・・・ウチも最初はファイトって聞こえませんでした。。。


さて、ここで唄のスタンバイに。


お待たせしました今週3位(Mステランキング)の「フレンジャー
200604217.jpg

堂アナ「今回の新曲のフレンジャーというタイトルなんですが、どういう意味かというと
友達という意味のフレンズと、ヒーロー戦隊のレンジャーをあわせて"フレンジャー" 
友達隊という意味で大塚さんが造った造語なんだそうですよ。
今夜はそんなタイトルにちなんで5人のフレンジャーがいっしょに演奏してくださるんですよ」


200604218.jpg
今回のマニキュアはブルースカイかな? (byマニキュアマニアの管理人)


200604219.jpg
このFightの腕引くポーズもライブ会場でも無事できました!
結構浸透していてみんなやってましたね。
あと最後の「だ!」もちろんやりました(笑


これから行く方はこのポイントをお忘れなく!



以上。
ライブでお疲れのところ大変だったと思います。
アフターMステでも書いてありましたが
このあと横浜まで来て夜中までリハーサルしてたとかもMCで言ってました。


次回のテレビ出演は5/1(月)のNHKのポップジャムデラックスかな?


Mステサイト


[今日のNGな一言]
愛ちん「ポイとか言ってるのはだれやそんなこというたんは!」


タモサン「愛ちゃん、キレてます?」































キレてないですよ


キレてないですよ


俺をキレさせたらたいしたm(略


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/04/25 00:00】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(1) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 「フレンジャー」2週目の売上は? | ホーム | 4/24~4/30 今週の大塚愛情報>>
コメント
エムステみました~!
愛ちん怒ってましたね^^

ほんときれそうなしゃべりかただったですww

あたしも最初ポイってきこえた・・・
【2006/04/26 19:33】 URL | 敦子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

