yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 HEY!×3 生出演お疲れ様でした。
0403hey9
だっ!


CMで初めて聞けて…
ラジオでも流れ始め…
着うたも配信開始され…
ライブでも披露された…

フレンジャー」がやっとテレビで聞けました!ヽ(´▽`)/

4/3(月)「HEY!HEY!HEY!500回記念スペシャル!!~ホンマは498回やけど~」
での生出演で初披露でした。


まずは、前回の記事でオープニングでの登場シーンから。


愛ちんの登場は8時ころに倖田來未さんといっしょに登場。
0403hey
フレンジャー仕様衣装は
SMILYを彷彿させるようなTシャツに腰パンジーンズ姿。

0403hey2
うおー!Σ(゜Д゜;)
エイベックスマニアにとってはうれしく、めずらしい
ayu・愛ちん・くぅちゃんのスリーショット!

正確にはスリーショットではありませんが、この三人が同じ絵の中にいるなんて
めったに見られる絵ではありませんよ。



「オープニングでのテレビ電話再び!!」は過去VTRでの登場でしたね。。。

てっきり生でまたやるんだと思ってましたが。
今回もオファー出したら、「ギャラでーへんからNGで。」って(汗

あまりトーク時間もなくここで歌の準備に。


そしてテレビ初披露の新曲「フレンジャー
0403hey3


0403hey4


0403hey5


0403hey6


0403hey7


0403hey8

ちょっと鳥肌もんのテレビ出演でした!
バックバンドもしっかりとかぶりモンしての登場でしたね^^

週末は福岡、広島とライブをやってお疲れのところ
月曜には東京でテレビ生放送と大変な愛ちんでした。

来週はいよいよ新曲発売です!
同日発売にはあのB'zの新曲もありますが
うわさでは初回特典で5種類カラーがある帯バージョンでの発売らしいですし
なんとかSMLIYの初動売上を目標にがんばってほしいと思います。


次回のテレビ出演の予定は・・・
4/14(金)深夜0:50「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」(日テレ/読売系)かな?


→FC2ランキングいつもクリックありがとうございます!


[今日の一言]
最初ゴスペラッツと聞いて・・・タ○ロはいるの?って思いました。。。

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/04/06 15:40】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(7) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 『a-nation'06』開催決定!! | ホーム | 大塚愛 HEY!×3 500回記念スペシャル!!(仮)>>
コメント
おおーーーー
これ、めっちゃかわいいやんw
はじめてみたー、なんかいいね!
ライブもぜひに!!かあいい
愛ちんをw
【2006/04/06 23:17】 URL | tomo #-[ 編集] | page top↑
松っちゃんのコウダさんと仲悪い発言はあせりましたな
【2006/04/07 00:44】 URL | @p@ #-[ 編集] | page top↑
松っちゃんイキナリ、「二人は仲悪いんですよね?」はナイでしょ。。。

さくらんぼさん、毎度毎度可愛い画像をUPどうも!
【2006/04/07 11:11】 URL | タラ☆スパ #1wYuU1AQ[ 編集] | page top↑
いいっすね。
ほんと可愛らしいですよねヽ(´ー`)ノ 

初回特典の帯があるなんて…
これは買うっきゃないw
【2006/04/07 12:46】 URL | つばさ #-[ 編集] | page top↑
インターネットテレビギャオで
出てますよ!!
【2006/04/07 18:09】 URL | デルタァフォース #-[ 編集] | page top↑
やたーーーーっ!!!!
ついに見つけたゾ!この画像探してたんですよ。
ホントかあいいですねぇー。。 
このデニムを探してるんですが、なんてブランドの物か、ご存知の方、教えて下さい!!!(ぺこり)
【2006/04/24 01:26】 URL | ぽん☆た #-[ 編集] | page top↑
俺もこの大塚愛のデニムを探してるんだけど、誰か情報くれ!!!
【2006/04/24 17:31】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

