yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
浜崎あゆみVS倖田來未  「CDTV AWARD」編
亀田興毅くんにはぜひ世界チャンピオンになってほしいと応援している
管理人のさくらんぼです。ぽんちあ!

今週のうたばんに今話題のボクサー亀田兄弟がうたばんスター誕生!にでてましたが
エイベックス?って異常に反応してました。

「名刺もろうとけ」って大毅くんも結構その気になってましたね^^;
言い方悪いかもしれませんが、こういった話題につけこんで売り出すのも
エイベの戦略の一つなんで、もしかしたらホントにエイベックスからデビューするかもしれませんね。

エグいほど強いで!!
エグいほど強いで!!








この亀田兄弟も注目しているエイベックスで
3/8に同日発売した浜崎あゆみさんと倖田來未さんの記事は以前書きましたが
またこの二人の対決があります!


その舞台は大塚愛ちんもノミネートされたさいにはこのブログで紹介させていただいております、

CDTV AWARD 3月決戦

シングル『Startin'/Born To Be...』が、通算26作品目の1位を獲得。松田聖子さんの記録を抜いて、女性アーティストの日本新記録を樹立。
浜崎あゆみさんか?


アルバム『BEST~second session~』が、月間ランキングの1位を獲得。今年発売のアルバムとしては初のミリオンセラーとなりました。
倖田來未さんか?

それ以外にもノミネートされてるのは
ライブDVDが月間一位のケツメイシ
西遊記の主題歌でおなじみのこちらもエイベックスのMONKEY MAJIK


さてさて誰が選ばれるのか?
普通に考えたらayuの方がファンも多いし、記録も樹立して有利そうですが
発売即ミリオン突破と勢いでは完全にくぅたんですからね。。。


まあ愛ちんが出てないんでどっちでもいいんですがね。

結果は来週のCDTV内で。
投票などはこちらから→https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0128/enquete.do



そして、またまた来週のCD発売にはエイベックスの注目の対決があります。

3/29ソロデビューアルバム発売 伴都美子
3/29ソロデビューシングル発売 misono

みなさんご存知の通り
伴ちゃんは元Do As Infinityのボーカル
FAREWELL (DVD付)
FAREWELL (DVD付)







misonoちゃんは最近では倖田來未の妹として注目のday after tomorrowのボーカル
VS (DVD付)
VS (DVD付)








ファン層がそれぞれ違うと思いますが、ソロとしての一歩が、同じ日になるとはエイベックスもやりますな・・・。


愛ちんも4/12にB'zとの同日対決もありますが
こちらも同じように注目されるといいんですが・・・。


→FC2ランキング他の音楽系ブログもチェック!


[今日の一言]
AAA GWに初舞台公演(デイリースポーツ)
宇野ちゃん髪黒くした?

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/03/25 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(3) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<3/27~4/2 今週の大塚愛情報 | ホーム | 「CDでーた」の大塚愛>>
コメント
はじめまして。毎日見させてもらってます。
misonoの記事ですが元day after tomorrowというのはやめてもらえないでしょうか?解散はしていません。

今、いろんなサイトで活動休止中に統一してもらっているので、活動休止中のday after tomorrowってしてくれたらありがたいんですが。
【2006/03/27 01:14】 URL | kota #NqNw5XB.[ 編集] | page top↑
毎日チェックしています♪
俺はくぅちゃんとAyuっていうとAyuが好きなんでAyuちゃんに投票しました♪
誰が選ばれるかなぁ~?
【2006/03/27 02:33】 URL | コー #obWbQ39E[ 編集] | page top↑
元って書いているのはDo As Infinityの伴ちゃんだけではないですか?
私もあゆが好きなンであゆに投稿しました♪♪
【2006/03/28 23:40】 URL | さああ #0LG9Yr3c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

