yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 11th single「フレンジャー」リリース決定!
いよいよ今日からトリノオリンピックが始まりましたね!

"愛"つながりってことで上村愛子ちゃんを応援している
愛Station管理人の「さくらんぼ」です。 ぽんちあ!

長野の時から好きで応援してるんですよね・・・今回こそ!



今日はこれ以外にはないニュースです。

11th single「フレンジャー」リリース決定!

みなさまもうご存知だと思いますが4月12日に愛ちんの新曲発売が決定しましたね~!

情報でいろいろ聞いてたんですがとりあえず公式サイトでちゃんと発表あるまで
記事書くのためらってましたが、公式サイトでもやっと発表になってました!
(いつかの妄想チョップ②がギリギリ書けた範囲でした)

4月12日・・・予・想・的・中!


うわさでは、さくらんぼ・Happy Daysなどのアップテンポ系らしいので
春!って感じしそうです。
ライブツアーでもぜひ歌ってくれると思いますので楽しみですね^^

でも発売まで2ヶ月ありますので、それまでゆっくりと期待しつつ待ちましょう。

11th Single 「フレンジャー
【CD+DVD】 AVCD-30915/B ¥1,890(tax in)
【CD】 AVCD-30916 ¥1,050(tax in)
2006.4.12 on sale

収録内容
【CD】
1. フレンジャー
2. タイトル未定
3. フレンジャー (Instrumental)
4. タイトル未定 (Instrumental)
【DVD】
フレンジャー (Music Clip)



もうすでにレコード店などでも予約受付してるとこもあるみたいです。
一応、各ショップサイトなどのリンクです。
アマゾン
フレンジャー(DVD付)
フレンジャー
セブンアンドワイ
タワーレコード
HMV
ヨドバシ・ドットコム
yahoo!ショッピング内のショップ比較
楽天市場内のショップ比較



あと公式サイト内のDiaryも2/10付で更新されてましたが、
愛ちん、「小早川伸木の恋」を観てハマってるそうです。

っていうか、もっと気になるのは・・・

誰の為にチョコ作るんでしょう?

しかも一つだけ。。。

答えはラジオで聞けるかな?

ふふふ(*^_^*)
[情報Thanks! prgn様]


[今日の一言]
フジテレビのトリノ冬季五輪テーマソングを歌ってるのをずっと・・・

昨日まで、hitomiの声だと思っていた><
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/02/11 22:42】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(11) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<2/13~2/19 今週の大塚愛情報 | ホーム | 胸キュンソングNo.1は大塚愛の「さくらんぼ」。>>
コメント
フレンジャーのc/wも気になるところですね。
あとタイアップも。

倖田來未のWINDですね。
PVは脱セクシーらしく普通でした。
他の曲もあれくらいになってほしいと思う。
【2006/02/12 00:14】 URL | 『愛』好家 #-[ 編集] | page top↑
新曲楽しみですね^^

あとCDTVSPで愛ちん髪切ってましたね~(ウィッグ?)
あれで新曲のジャケット撮るのかな?
めっちゃかわいかったですね
ネコ風のときの3倍はかわいくみえました(笑
【2006/02/12 00:20】 URL | 亜樹たん #-[ 編集] | page top↑
トラバありがとうございます!
おかえしトラバがエラーでできなかったので、こちらから失礼。
ついのオフィ発表きましたね~フレンジャー。気愛が入りますね。

あと、もしよろしければライブ企画に愛ステさんも賛同していただければなと思います。
詳細は以前メールに送りましたので。ご再考を。
【2006/02/12 00:29】 URL | tomo #Njue6q2w[ 編集] | page top↑
やったーヽ(´ー`)ノ 
久々のアップテンポの新曲ヽ(´ー`)ノ 

上村選手おしかったですね。
4年後に期待しましょう!

【2006/02/12 11:57】 URL | つばさ #JIA3mSDI[ 編集] | page top↑
やっぱ愛ちんは元気系のほうがいぃ・・・と思っています。だからすごく楽しみです!!

管理人の真似で、自分的な妄想チョップを

曲名→フレンジャー↓

フレンド((友達))+○○レンジャー!!のジャー・・・??

ps.昨日のCDSPって愛ちん歌歌ったんですか??
【2006/02/12 14:06】 URL | 暇 #-[ 編集] | page top↑
発売決定嬉しいです!即予約に行ってきます!というか、さくらんぼさん凄すぎです!!予想ピッタリじゃないですか!!おそらく、Mステにも出るんでしょうね(^^)僕は、4月10日の札幌公演のライブに行くので、一足早く新曲聴けそうです!カップリングはなんなんでしょうね??ユメクイだったら嬉しいなぁ(^^)
【2006/02/12 16:12】 URL | ゆうき #-[ 編集] | page top↑
フレンジャーは愛ちんが作った、フレンドからの派生語・・・・?
東京フレンズの主題歌・・・・?

考え過ぎですかねf^_^;

やっぱり自分も、愛ちんはアップテンポのが好きです♪♪♪
【2006/02/12 19:35】 URL | pinky #3oWP29F.[ 編集] | page top↑
見事な妄想チョップでした!!←何かの決め技みたい(笑)
新潟公演の予約にふみきって良かったですw って、まだあたるかどうかはわからないけど^^;
発売より先にライブで聴けるなんってファン冥利につきますよ^^
pinkyさんの東京フレンズの主題歌っていう妄想チョップも面白いですね♪
破壊力抜群です(笑)
【2006/02/12 20:51】 URL | ヨモヒロ #-[ 編集] | page top↑
TB感謝です。
うちは一言ニュース系ブログにつき、貴サイトほど情報が詳しくないので、非常に助かりました(笑)
【2006/02/23 12:52】 URL | ねす #mY30BRlI[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございました。


フレンジャーは4月12日発売です!
【2006/03/03 01:22】 URL | さくらんぼ #-[ 編集] | page top↑
フレンジャー発売たのしみです!!
【2006/03/24 11:37】 URL | バイオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

