yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
胸キュンソングNo.1は大塚愛の「さくらんぼ」。
胸キュンソングNo.1は大塚愛の「さくらんぼ」!(オリコン)
大塚愛の「さくらんぼ」が1位!
 「ORICON STYLE」(http://www.oricon.co.jp/)発表した、バレンタイン企画、今からでも遅くないファイナルチェック!
『男のコに聞いた 女のコに歌われたら胸キュンな歌』で、やっぱりこの曲、
大塚愛の「さくらんぼ」が男のコたちのツボを押さえたようだ。

 「あのリズム、あの歌詞。これ以上ないくらいかわいく感じる」(埼玉県/20歳)、
「"もう1回"とか"イェイ!"なんて言われたら、誰でもキュンと来るでしょう!」(東京都/26歳)
など、胸キュン度前回の声が多いこと多いこと。
カラオケなどでは、この曲で狙った男のコを落としちゃおう!

 大塚愛の曲では、3位に「プラネタリウム」、4位に「大好きだよ。」もランクインし、
"好き"というストレートな歌詞に、男のコたちは胸キュンなようだ。

胸キュンソングNo.1は大塚愛の「さくらんぼ」。

愛ちんすごいです!(・∀・)b
大塚愛ファンの組織票か!?ってくらいにベスト5に3曲入ってます!

バレンタインまでもう少し。
カラオケ行ったら女性の方は好きな男性の前で
ぜひ大塚愛ちんを歌って落としましょう!

[PR]
着メロmusic.jp
着うたmusic.jp
FC2ブログランキング


[今日の一言]
見たことないけど・・・、昔「胸キュン刑事」ってあったよね?

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/02/10 21:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(7) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 11th single「フレンジャー」リリース決定! | ホーム | 塩タン?タン塩?>>
コメント
僕も、絶対女の子にだったらさくらんぼ歌ってほしいです☆ヤバイですね(笑

あと、さくらんぼさん!!新曲情報出てますよ!!!!!!?
【2006/02/10 23:00】 URL | pinky #3oWP29F.[ 編集] | page top↑
ついに新曲でますねーw
フレンジャー!めっちゃ楽しみです。
【2006/02/11 00:41】 URL | トクナガ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/11 00:58】 | #[ 編集] | page top↑
やっぱラブソングは愛ちんで決まりですね
けどほんと組織票じゃないかってぐらい上位独占ですねえ
あと+甘えんぼが欲しかったな^^
【2006/02/11 02:40】 URL | prgn #W5wiIcUs[ 編集] | page top↑
おおーー!!
”さくらんぼ”1位&上位独占ですね!

でも、カラオケに行ってみんな”さくらんぼ”歌われても・・・、って少し思いました(笑
やっぱり、『愛ちんが歌ってこそ!』ですからねー!
【2006/02/11 18:48】 URL | ksy #-[ 編集] | page top↑
男の人って単純な曲に弱いんですね~。
【2006/02/11 21:53】 URL | #-[ 編集] | page top↑
はじめてきました!
私も大塚愛cのファンなんですが、
さすが!大塚愛c!って感じがしま
した。さすがに、ここまでは知らなかったので、一歩また、大塚愛cのファンに、近づけたような気がします!
PS フレンジャー 楽しみですね♪
【2006/02/15 15:31】 URL | SMILY #l.rsoaag[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

