yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚 愛“LOVE”フェア開催中!
公式サイトで久々に情報がアップされてました。

大塚 愛“LOVE”フェア開催中!
ただいま全国のCDショップにて下記対象商品をお買い上げのお客様に先着で<大塚 愛オリジナルポストカード>を差し上げております!

※ 店舗によっては実施していない店舗もございます。
※ 特典が無くなり次第、フェアは終了とさせて頂きます。予めご了承下さい。



love_card.jpg★オリジナルポストカードのデザインはこちらになります










<対象商品>
3rd album「LOVE COOK」【CD+DVD】、【CD】
2nd album「LOVE JAM」【CD+DVD】、【CD】
1st album「LOVE PUNCH」【CD+DVD】、【CD】
LIVE DVD「JAM PUNCH Tour 2005~コンドルのパンツがくいコンドル~」【スペシャル盤】、【通常盤】


うーん・・・やるならもうちょい早くやってほしかったんですが
LOVE COOKの売上も落ち着いたこの時期にやるのはavexらしいやり方です。

どのくらいの枚数が用意されているのか?
どこのCDショップでやってるのか?(アマゾンなどもでも付くのか?)
初めから商品内に梱包されているのか?
それともレジで購入の際に店員さんがつけてくれるのか?

いろいろ疑問もあると思いますので
もし購入されてポストカードを入手された方いましたら
情報くださいませ。m(_ _)m


あと、2/2がLOVEちゃんのお誕生日らしく公式サイトの「Diary」も更新されてます。
3th annivErsary LOVEの記念イラストもありますが
LOVE9CUBE内でもオフショット画像内に違うイラストがありましたので
そちらもご覧くださいませ。

ちなみに、2月のカレンダーもLOVEちゃんでした。


[今日の一言]
遅くなりましたが、LOVEちゃん誕生日おめでとう!

スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/02/03 23:59】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛も3位に! 「発表! 恋愛ソングNo.1ランキング」 | ホーム | サイト更新情報>>
コメント
LOVEちゃんポストカード店舗に聞いたらまだ来てないとの事。CDに封入されているのではなく店員さんが配るみたいですよ。店員さんが去年も似たようなのありましたよね、と言っていました。
【2006/02/05 11:02】 URL | りょうちん #-[ 編集] | page top↑
りょうちんさん、コメントありがとうございます。

ですよね・・・中にいちいち入れるの大変だろうし
在庫分には入ってなかったら
クレームきますしね。

だったら仲良い店員さんがいればくれそうな感じですが
情報ありがとうございましたm(_ _)m
【2006/02/08 20:29】 URL | さくらんぼ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

