yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛VSさんま 「さんまのまんま」出演。
その笑い方はあかんって。笑い声でドキってしたのは中村玉緒さん以来やから・・・


関西地区に遅れること約1ヶ月。。。
やっと東京でも「さんまのまんま」が見れましたヽ(´▽`)/


去年のウチに見れた方の情報も一切見ずにいまして
楽しみにしてたんですが、相変わらずお笑いモンスターはよくしゃべりますね・・・
愛ちんもさんまさんペースには、後半部分はだいぶお疲れだったと思います。

それでもさんまさんの"僕の嫁候補ベスト3"に入るほどの愛ちんも
かなり自然に愛ちんらしくしゃべってお話しておりました。
(ちなみにあとの二人は長澤まさみと上戸彩)

今回は30分番組なので全部の文字お越しはかなり大変・・・
っていうかさんまさんの文字部分がかなり多いと思いますので
カットしながら重要な見所のみです。




まずは登場シーンから。

200601271
さんまさんの第一印象は「ちっちゃいんだな~」

後ろの掛け軸も愛ちんモードで。
黒毛和牛上塩タン焼売り切れ



黒毛和牛上塩タン焼680円(DVD付)
黒毛和牛上塩タン焼680円
は好評発売中!










そして、見所その①

スタッフも気を使ってくれて冷蔵庫に「さくらんぼ」を用意しててくれたみたいですが・・・
200601272
愛ちん「さくらんぼ食べれないんですよ・・・(笑)」


え?Σ(゜Д゜;)

愛ちん、さくらんぼ食べれなかったの~??



これにはさんまさんも驚きの表情。
さんまさん「詐欺師やないかい!オレが『納豆』って歌だすようなもんやで」

そうか・・・てっきり大好物だと思っていたんですが、さくらんぼ食べれないのか・・・
ウチもHN変更しようかな・・・。



見所その②
愛ちんのお土産といまるちゃんトーク。

まずは特別に作ったというLOVEちゃん人形(さんまバージョン)
200601273
思いっきり歯が出てますね~。

さんまさん「ぼくこんなに歯が出てたら雨宿りできますよ・・・
あんたねー歯が出てるイメージ強すぎる!」


そして今年初めてライブを行ったというライブDVDと、
品切れ続出の『SMILY』Tシャツ(黄色版)、
いまるちゃんにと、ライブグッズのくいコンパンツ、
LOVECOOKの絵本・フォトブック・DVD付の3パターンのプレゼント。


ここらへんからいまるちゃんトークに入り

大塚「女性は怖いものですから。いつかはそのパンツを履いても脱がされるシーンが・・・」
禁断のネタを出されて、さんまさんも焦りまくり!
さ「殴るよ!お前、ええかげんにしとけよ大塚(汗」

愛「やっぱ、ほらそうやって女性は綺麗になってくんじゃないですか。
  あ、ブラも作っとけばよかったですか?」

さ「いまるはブラもしてない!させない!有田焼!!絶対はずれないやつ!
いまるは子供産むまでバージン!娘のそういう話はするな!」

この辺はやっぱさんまさんも父親な部分が丸出しでしたね^^;


そして愛ちんのファンということで、CDのお礼に・・・
さ「今日空いてない? この後焼肉食べに行かへん?」
愛「いくいくいくー!」


あいかわらず焼肉に弱い愛ちんでした・・・(・_・。)


見所その③
愛ちんのコンプレックス話と浮気したときの話など

200601276

上原のスライダーくらい曲がってる鼻。
小さい歯。
親父似の足短い所。
胸が小さい・・・etc。

愛ちんにもコンプレックスはたくさんあるみたいで・・・。

さすがに愛ちんは嫁候補ってことで、
外見、話し方、性格などを聞いていく中、
「浮気を発見したらどうするか?」って話に。

愛ちん「ひっぱたきますね!パーンッって!あきませんよ」
さんま「あ、ラムちゃんタイプ!
    オレは南ちゃんタイプがいいのよ。
    『タッちゃんたら、
    一人で何にも分かってないんだから、、、

    カンカラコ~ン♪』って感じ。」



タッチ もうひとつのラストシーン

ラムちゃんはたしかに浮気したら電撃攻撃しますが、
南ちゃんそんなことしないと思いますが・・・


この辺から終わりまでは、もう完全なさんまさんワールドでした。


さんまさんが理想とする可愛い女の子の反応とは…。

旦那さんが「行ってきまーす」って言いながら冷凍庫に入るというボケをした時に

「んもう~凍っちゃうぞ(ハート)」
と言うタイプだそうで。

さんまさんの奥さんになられる方もいろいろ大変ですね・・・。


さんまさんを引き合いに出して、
「全く違う、うぁー気持ち悪い、河童・・・」ってのは面白かったです(爆

愛ちん「けっこうイってる、イタいっすねぇ、
   かなり人生に疲れてらっしゃる。」
このツッコミは愛ちんらしいですね!

ちなみに愛ちんの理想は
腕の太い人・マッチョじゃないけどゴツい人・無邪気・犬顔』
だそうです。


ラストの見所その④
エンディングでさんまさん、まんまちゃんの絵書きに。

200601274
さら~っと短時間で書いていただいた絵。


200601275
さんまさんは秋刀魚なんですね^^


以上。
さんまのまんまにご出演の愛ちんでした。
ほとんどさんまさんワールドで、愛ちんもお疲れだったと思います。


『愛』好家さんのブログにもくわしく書かれてました→コチラ

愛ちんは当分テレビ出演の予定はありませんが
しっかり休養つけて次回の曲作りに専念してほしいと思います。


[今日の一言]
20060130220053.jpg
だーりんうわきはだめだっちゃ!
スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/01/29 00:00】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<1/30~2/6 今週の大塚愛情報 | ホーム | 大塚愛 ツアー追加公演決定!>>
コメント
前にHEYx3の(タラバガニが当たった)特番に出演した時には
前まで食べれなかったんですけど、食べられるようになりましたって言ってましたよね?
これは、さくらんぼをあげる立場としての社交辞令?
【2006/01/31 00:41】 URL | 『愛』好家 #-[ 編集] | page top↑
あたしもさんまのまんま見ましたよ!
愛ちんの冷たいツッコミも面白かったですね^^
さんまさんのSMILY歌ってたり、
いつか嫁にもらってあげるよとか
なんとか愛ちんをゲットできるように必死になってて面白かったですね。


あと、管理人さんへ。
毎日更新がんばるだっちゃ!
【2006/01/31 08:09】 URL | 亜樹たん #-[ 編集] | page top↑
だいぶ前に見ました・・・関西地区だったので。ただMステの年末スペシャルとかさなったので結構大変でした・・・

>さくらんぼ
前どっかで雑誌に書いてあった気がします。いつだったかな・・・

更新がんばってくださいね。
私も今度こそライブチケットを取らなければ・・・
【2006/01/31 17:51】 URL | レイラ #Df9wI6Dc[ 編集] | page top↑
初めまして!えっと、とにかくコメントありがとうございます!
実は、愛Stationいつも見ています!お気に入りにもいれてます!
これからも、愛ロードよろしくおねがいします!
あ、相互リンクしませんか?ずっと思ってたんです。お願いします!
【2006/01/31 20:42】 URL | 愛ロード管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

