yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 au MUSIC-HDD 「W41T」
こだわりのHDDケータイ「W41T」開発者インタビュー(1/25付ITmediaより)

この東芝の新機種は4GバイトHDD内蔵してて、歌が約2000曲も入るそうです。
USBによるPCとの連携して音楽データをケータイ本体内で管理する事ができるとか。
ある意味、ケータイ機能付iPodって感じですが
心配なのは、ケータイを落とした時などの衝撃で内部データが壊れてしまわないのかな?
あとは28mmという厚さも気になりましたが。。。(W31Tは20mm)

まぁウチはあまり最新ケータイ事情にくわしくないのでよくわかりませんので
興味あられる方はコチラ"W41T"で検索するといろいろな記事が見られます。


で、このブログで紹介するからにはもちろんこの機種も大塚愛ちん絡みです!

W31T、W32Tに引き続きこの新機種にも愛ちんの起用も決定してるみたいです。
提示版で東芝の新ケータイのCMに大塚愛ちんが決定していることが
書かれてまして、いろいろ調べてみたのですが
コチラのサイトにW41Tのパンフレットの画像がありました。
[情報Thanks!! ヤス様 ]


で、気になるこの新機種の発売時期は・・・

2月上旬~

新機種は発売される時期あたりにはもちろんCMも流れる・・・
大塚愛ちんがCMで登場するからには、新曲が使用される可能性も・・・


W31Tの例で言えば、
6月下旬あたりからW31Tが発売されて、
7月上旬にCMが流れ始めて、
7/13に「ネコに風船」が発売されました。
(ネコ風の新発売のうわさは5月あたりからありました)


ってことで新曲発売の予想・・・3月中旬あたり!?



さらにこれにエイベックスのCD発売スケジュールを加えますと、
3/8に浜崎あゆみのシングル
3/15に倖田來未のベストアルバム Do As Infinityのベストアルバム
3/22に・・・
3/29にmisonoのシングル EXILEのアルバム

・・・ん?
3/22は??


・・・以上、予想はあくまで管理人の妄想チョップです。

au春モデル
東芝プレスリリース


[今日の一言]
藤原竜也が夜神月役なのは想定の範囲内でした。。。
人気コミック「デスノート」実写映画化!主演は藤原竜也【サンケイスポーツ】


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/01/25 20:13】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(6) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<発表!『DVD付きCD』人気ランキング! | ホーム | 倖田來未 ベスト・アルバム第2弾の発売決定!>>
コメント
情報ありがとうございます☆
僕は、自分では携帯については詳しいつもりです~!

ついにHDD搭載携帯が出ましたね☆
愛ちんが新曲と供にCMに登場するのを楽しみにしてます♪♪
【2006/01/25 22:28】 URL | pinky #3oWP29F.[ 編集] | page top↑
3/22(23?)はAAAのアルバムが発売される日です(・_・。)
ライブDVDから音源だけを抜いた感じのやつっぽいですけど…


月くん役が藤原竜也なら見たい(爆)
【2006/01/26 10:12】 URL | starmine #L9s05DP.[ 編集] | page top↑
大塚愛のファンです。
ナンパサイト作ってます。
相互リンクしてくれませんか?
http://nanpalife.com/
よろしくです。
【2006/01/26 13:16】 URL | 大塚ファン #-[ 編集] | page top↑
アルバムとシングルはランクが被らないから、その日が最有力ですネ。
ツアー中の5月にも、またシングル出そうな予感…って、ちょっと気が早いデスかねw。。
【2006/01/26 22:20】 URL | 咲乱歩 #bMEqlPpk[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。

>pinkyさん
ケータイのCMとともに新曲も公開されるといいですよね^^
HDDケータイがこれから主流になるか
W41T人気にも注目ですね^^

>starmineさん
ぬ?
"starmine"ってなんで読むんですかね?(笑
AAAまた出すんですか?
ハレルヤも来月出すのに大変ですね。。。

>大塚ファンさん
・・・ドコにウチのリンクはってくれるんですか?

>咲乱歩さん
なんかね・・・今日知ったんですが
3/22にすごい人たちがデビューCDだすみたいなんで
その日は無理じゃないかな?って思いました。
4月になるかもですね。
【2006/01/31 00:26】 URL | さくらんぼ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわー私大塚愛さんの大ファンでーす。いつも応援しているのでこうだくみに負けないでください。新曲のフレンジャー期待してます
【2006/03/11 11:36】 URL | なふ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

