yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
その後の梶原さん。
ドブネズミみたいに美しくなり~たい
写真には写らない美しさがあ~る~か~ら~♪


ブルーハーツが解散して10年。
↑THE HIGH LOWS↓ が結成されて10年。

元ブルハのマーシーとヒロトが中心になって結成された
このハイロウズが活動休止が去年の11月に発表されてしまいまして
今月そのベストCDが発売されました。

FLASH~BEST~
FLASH~BEST~







で、今日書きたいことはこのブルハネタなんですが、
元ブルーハーツのドラムの梶原徹也さんはご存知でしょうか?

大塚愛ファン的に紹介すると、
「さくらんぼ」や「HappyDays」のPVでドラムを叩いていた方です。

梶原徹

最近はまったく大塚愛ちんのバックで演奏される機会がありませんが
今は何をしているのか?

元ハイロウズのピアノでブルーハーツのサポートもしていた白井幹夫さんといっしょに
THE BIG HIP』というバンドを結成されてそちらの活動をしているみたいです。

そのTHE BIG HIPのファーストアルバムが今月の11日に発売されたそうです。

THE BIG HIP
THE BIG HIP







ピアノとドラムのみのバンド・・・?
興味が有られる方は、聴いてみてください。


THEBIGHIP
THE BIG HIPサイト:http://www.studiomog.ne.jp/bighip.html


愛ちんのバックバンドは、2004年の学園祭ツアーころまで
やってたのは確認できましたが、いつころからやらなくなったんでしょう?
くわしくご存知の方コメントくださいませ。

またいつか大塚愛ちんのバックバンドにもぜひ参加してほしいと思います!


[今日の一言]
「DEATH NOTE」実写映画化決定!!!

ん?アニメじゃなくて実写なの?  
だれがLやんのさ?

Filedn93.jpg



役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/01/22 21:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(3) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<1/23~1/29 今週の大塚愛情報 | ホーム | 一緒にバイトで働きたいアーティストランキング!>>
コメント
2004年の大晦日までは確実に梶君が
バックバンドやってました!
正確にいうと、2005年のCDTV年越し
スペシャルまで。あの時はさくらんぼ
やハピデで歌ってたんで。

そして、次の黒毛のバックバンドには
梶君いなかったかな。。。それからは
全く愛ちんの後ろでは見かけないです
ね~~
【2006/01/22 22:52】 URL | tomo #Njue6q2w[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。

>tomoさん
2004の大晦日までですかー!
黒毛からはハッキリと覚えていたんで
その間くらいってのはわかったんですが
2004年までの契約だったのかな?

情報ありがとうございました。
【2006/01/23 23:20】 URL | さくらんぼ #-[ 編集] | page top↑
あたしも2004年の大晦日までわ
梶原サンをテレビで見てました☆
そのときのMステのス-パ-ライヴの映像、持ってるし・・・
なんカ梶原サンと愛ちんってイイコンビっぽくあリません??
Happy Daysのときとカ
「このメンバ-、めっちャ愛ちんらしい」
って思ってましたもん(・∀・)
【2006/01/29 16:38】 URL | リえ #/pdu0RA.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

