yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 うたばん出演お疲れ様でした。
みなさんこんにちわ!
当サイト「魚Station」略して"さかすて"へようこそ!
今日も「さかなクン応援ファンサイト」はりきって書いていきますよ~!!

119utaban1
今日のさかなクンは「うたばん」にご出演です!


119utaban2
今日もさかなクンはゲストの大塚愛ちゃんよりも魚の方がカワイイ様子。

さかなクン「うわぁ鳴いてる!マンボウちゃんカワイイでしゅよ~」
と、無我夢中になるほどとってもご機嫌でした。


以上、"さかすて"でした。。。



・・・


え? 
こんなツカミはいらない? 失礼しました。



えーと、気を取り直して。

今日の大塚愛ちんは「うたばん」にご出演。
119utaban3
ひさびさの出演ですが今回は貴さんがお料理をごちそうしようじゃないかという企画でした。
なんかやべっち寿司といい、今回といい2006年は食べ物企画が多い今年の愛ちんです(笑


まずはイシバシ・レシピの宣伝から!
119utaban11
DVDイシバシ・レシピ 2絶賛発売中です。


深夜にこの番組はやってるんですが
たしかにあの時間に食べたくなるんですよね・・・

一回夜中にファミレスまで行ったことあります。orz



さて愛ちんは好物というか、何が食べたいんでしょう?
愛ちん「中トロとか、ふぐ刺しとか・・・」

ってことで魚のてんぷら料理をごちそうに。

もうさかなくんネタですでに釣りをやってるのを紹介してしまいましたが魚を釣るところから始まりました。

さすがに台本通りのお答えだと思いますが
裏に釣堀とか用意してるのに焼肉とか言えないですしね^^;


そして、セット裏に用意された釣り堀へ。
119utaban4
愛ちんは釣りは初めてだったらしく緊張気味での釣り初体験。



愛ちんも見事!AD君のヤラセもありましてふぐをGETしました!



そして試食に。
119utaban12
まずはキスのてんぷら(塩)から。
愛ちんも思わず、満点の笑みで「うまっ


まじウマそう・・・(・_・、)


エビのてんぷら、穴子のてんぷらもいただきましたが・・・
119utaban5
この2枚の画像の中居くんの間違い探しわかるでしょうか?
(Jの大人の事情で画像修正あり)


中居くんの左手にはいつのまにか白いご飯まで登場!!(爆
その気持ちわかるよ、中居くん・・・。


ちなみにアナゴは尾っぽは塩、腹はタレで食べるのが通みたいです。


119utaban6
愛ちんの釣ったふぐも刺身でいただきました!

愛ちん皿一周するくらいの勢いですくい上げ ・・・って取りすぎだよ(笑



とりあえず全食食べつくしての貴さんのお料理の感想はいかがですか?
119utaban7

「今日うたばんに来てよかった!」

よかったよかった^^
いつも芸人とのカラミが多かっただけに今回はおいしい物も食べれて大満足な愛ちんです。


そして曲紹介に。
119utaban8

「聞いてください。大塚愛で『プラネタリウム』」


119utaban9
たぶんプラネタリウムの披露も今回のうたばんまでかな?


119utaban10
もう年末さんざん聞いてたんで、もしできたらCherichとかの方がよかったような気もしますね。



以上うたばん出演記事でした。

思ったよりも面白かったですね^^
愛ちんも大満足できたみたいでしたし。
ただ年末の撮影されたものだと思いますが、顔にちょっとにきびができてたのが心配でした。
年末は愛ちんもお疲れでしたしね・・・
あとは他の番組より出演時期がずれてる分、
プラネタよりもアルバム曲を歌ったほうが、より価値が出る出演になったんじゃないかと思います。


まあ当分愛ちんのテレビ出演は予定がないのでしっかり休んで次回の曲作りにがんばってほしいと思います。


過去のうたばん出演記事
7/21出演:ネコに風船
5/19出演:SMILY



[PR]下関とらふぐ刺(大皿2枚)お買得セット - 楽天で魚部門で一位にもなった人気の限定品

イシバシ・レシピ 2
イシバシ・レシピ 2











[今日の一言]
WaTの小池徹平くんはTBSの小林麻耶アナに似てると思いません?


FC2ランキングはじめました。

スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/01/19 23:30】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛も9位に! アーティストのPV 人気TOP10 | ホーム | 大塚愛 「LOVECOOK」 70万枚突破!>>
コメント
プラネタは飽きてきてます^^;
ヤラセって怖いっすねー・・・。

言われてみれば似てますねぇ!
【2006/01/20 00:37】 URL | 『愛』好家 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/20 02:10】 | #[ 編集] | page top↑
愛ちんフグ取りすぎ^^;



自分もずっと思ってました。徹平君と小林麻耶アナに似てますよねw
【2006/01/21 11:19】 URL | はやと #kMb1BJWU[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。

プラネタリウムの飽きの声が聞こえてますが・・・

まあ年末のあの紅白でうまく締めたとおもったところでしたしね


あと、非公開で書かれた方へ。

ひさしぶりですね!
元気だったか?
また遊びにきてくださいね!
【2006/01/23 23:07】 URL | さくらんぼ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

