yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
神田美苑(misono) ソロデビュー
今日のニュースでこんな記事を見つけました。
倖田來未の妹がソロデビュー(1/11付スポーツニッポン)

ちょっとくわしい方ならご存知だと思いますが
day after tomorrow」のボーカルのmisonoちゃんのことです。

misono - VS (DVD付)
VS (DVD付)





無事にソロデビューが決まったようですが、
今だと"倖田來未の妹"って扱いなんですね~。

ちょっと前までは逆に倖田來未が、"d・a・tのmisonoの姉"って
紹介が多かったと思うんですが。。。
さすが去年の音楽界の頂点にたった歌姫様です。

レコ大をはじめ、年末の音楽界の話題はまさに「倖田來未」一色でしたが
年明けてからもさらにCDも売り上げてるみたいです。
今週のオリコンでは12週連続発売中の曲がベスト10に3曲入ったとか・・・
この勢いだとベストアルバムは200万枚いくんじゃないですかね?


そしてオリコンといえば、
年末年始をはさんで2週間ぶりにまとめてオリコンランキングが発表になりました。

気になる大塚愛ちんの「LOVE COOK」の3週目+4週目の売上は・・・

167.318枚
(順位は3位)

これで発売4週間分のTOTALは669.451枚と早くも過去2作の売上を超えてしまいました。
このあとも順調に伸ばしてライブツアーを向えてほしいと思います。
[情報Thanks!! Mr.ブラック・ジャックさん]

ちなみに・・・
さらに上に行ってるayu様。
2週間で653.830枚と愛ちんの半分の期間でもう追いつかれてます・・・(・_・。)


今年はこのayu、愛ちん、くぅたんの3人でavexを引っ張ってってがんばってください!


倖田來未公式サイト:http://www.rhythmzone.net/koda/index.htm
day after tomorrow公式サイト:http://dat-net.jp/jp/campus.html
d・a・tベストアルバム:single Best
single Best










[今日の一言]
ウッチー、結婚で寿退社・・・そして吉本興業入りか。。。


FC2ランキングはじめました。



役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/01/11 16:16】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 ライブツアー申込第2次予約受付中! | ホーム | 今年の大塚愛情報>>
コメント
datは大好きだったんでmisonoちゃんのソロはうれしいニュースでした^^

お姉ちゃんも去年は大活躍でしたので
今年は姉妹そろって紅白とか
アルバム企画でもデュオでCD出すとかの企画もやってほしいです!

【2006/01/11 23:48】 URL | ちゃっぱー #-[ 編集] | page top↑
”ようやくっ!”という印象ですが、なにはともあれソロデビューが決まってよかったですね~!

datが好きだった自分的には"倖田來未の妹”って紹介が悔しいですが、頑張って欲しいですね!
あ、勿論、愛ちんも頑張れ~!
【2006/01/12 01:25】 URL | ksy #PiINiBLs[ 編集] | page top↑
へぇ~×20
全然知りませんでした!姉妹なのですね~(☆_☆!!!
貴重な情報ありがとうですm(_ _)m
平原綾香さんが「あーや」って呼ばれてるのは知ってたけど(^^;)
↑関係ない(笑)
【2006/01/12 20:19】 URL | まーくん #8pFzXjkQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/13 16:39】 | #[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。

>ちゃっぱーさん
姉妹でテレビとかで並ぶのも楽しみですね^^
misonoちゃんちょっとは痩せてたらいいんですが・・・w

>ksyさん
そうですね・・・やっぱ愛ちんですねw
今年は倖田姉妹にも負けないようにがんばってほしいと思います。

>まーくん
結構有名な話だと思ったんですがね^^;
平原綾香さんあーやですか・・・
まぁそれは知りませんでしたw


【2006/01/16 00:45】 URL | さくらんぼ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

