yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 2006年に吠える!
昨日書いた、「めちゃイケ」の記事はいかがでしたか?
かなり簡易版ですが見逃した方にも少しは雰囲気が伝わり、参考になったかと思います。

少しでも役に立ちましたら投票お願いします。 →人気blogランキング

さらにめちゃイケに続いて、昨日の夜の「CDTV」でも大塚愛ちんが出演してました。


CDTVは関東地区では土曜の深夜に放送されてるんですが
他の地域ではまだ放送されてなく、ご覧になってない方もいらっしゃると
思いますので、ネタバレしても言い方のみ続きをご覧になってください。



愛ちんの出演部分は
20060108
題して、 「大塚愛 2006年に吠える!」


という内容で今、一番言いたいことをカメラの前で吠えるといったことです。



で、愛ちんの今年吠えたいことって?

2006010801
愛ちん「私が2006年、吠えたいことは・・・


カウントダウンTVにイタリアに連れてって~ほしい~!


2006010802
2005年にはゴージャスなホテルに連れてってくれたので、
やっぱカウントダウンTVクラスになると次は海外かな?と。
思ってます。
待ってます、チケット^^ノシ」


2006010803

もっと歌がどうとか、ライブがどうとか、って言うのかと思ってましたら、
愛ちんイタリアに行きたいんですか~。(なんでイタリアに?)
CDTVクラスの番組ならきっと連れてってくれますよ( ´_ゝ`)

他にもayuや倖田姉さん、安室ちゃんなども
熱く吠えてくれてましたり、
去年のゲストライブ97曲全ステージ特集もありました。
もちろんその中には黒毛からプラネタまでの愛ちんも登場しておりました。


CDTV番組制作者様。(昨日に引き続き?)
今年もまたシングル発売のさいには出演させてくださいませ!
そしてオリコン1位を取った記念にはぜひイタリアに連れてってあげてください><


ちなみにウチは6月にドイツに行きたいです・・・。


豪華なホテルに行った時の記事はこちら(7/16)



[今日の一言]
レコ大賞+紅白効果というんでしょうか・・・さすが、倖田來未さん。
1/6付オリコンデイリーランキングで9月に発売した
ベストアルバムがまたまた再浮上しております。

っていうかLOVE COOKより売れてるの?






[PR]国内No.1の宿泊予約サイト「楽天トラベル」
全国のホテルや旅館の宿泊予約、海外ホテル予約やツアー、航空券の予約もオンラインで!

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/01/08 19:00】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<今年の大塚愛情報 | ホーム | 大塚愛 めちゃイケ出演お疲れ様。>>
コメント
本場のカルパッチョでも食べたいんでしょうかねぇ。
ぜひ連れて行ってあげてほしいですね!
【2006/01/08 20:42】 URL | 『愛』好家 #-[ 編集] | page top↑
あぁっ!録りそこねたぁ~!!
ビデオを年始シフトにしといたばっかりに……。

さくらんぼサン、記事ありがと~!!
(6月にドイツ…???)
【2006/01/08 23:10】 URL | 咲乱歩 #bMEqlPpk[ 編集] | page top↑
なんでイタリアに行きたいんだろう(笑
でも、ぜひ連れて行ってあげて欲しいですね☆
イタリアの歌が出来たりしてf^_^;

それにしても、B―PASSのLOVE WORLDでも『イタリアに行きたい』って言っていたような気がする・・・・
【2006/01/08 23:41】 URL | pinky #3oWP29F.[ 編集] | page top↑
感謝ですヽ(´ー`)ノ 
ついつい寝てしまって見てなかったのでありがたいです。

次はイタリアですか。
ぜひ、行けるといいですね(`・ω・´)

【2006/01/09 11:30】 URL | つばさ #JIA3mSDI[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。

>『愛』好家さん
やっぱ愛ちんらしく食べ物系ですかww

>咲乱歩さん
えーっ><
6月にドイツって行ったらアレしかないでしょ~!!
W杯ですよ!ぜひ生でイングランド戦が見たい!
あ。もちろん日本代表も。

>pinkyさん
イタリアの歌・・・どんなんでしょうね^^
愛ちんの中でイタリアになにかがあるんですよ!

>つばささん
少しは参考になったみたいでよかったです^^
出演はほんと30秒くらいだったんですが
思いっきり叫んでてかわいかったですよ^^




あ!
サッカーの話で思い出したが、
ウイイレにはまっててイタリアのセリエAが見たいとか?
デルピエロとかトッティとか・・・?!
【2006/01/16 00:58】 URL | さくらんぼ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

