yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 めちゃイケ出演お疲れ様。
大塚愛めちゃイケのレギュラー?

実はナインティナインが大好きな管理人の「さくらんぼ」です。
やべっちのあのツッコミが大好き!ヽ(´▽`)/


今日は、大晦日の記事を書こうと思いましたが最新記事の方がいいかな?
と思いましてめちゃイケのやべっち寿司ネタ。



今日(1/7)の「めちゃ×2イケてるッ!」のやべっち寿司コーナーに
愛ちんがお寿司食べに来てました。
前々から出ると公式サイトでも発表があり、楽しみにしていたのですが
ほんのちょっとだけの出演時間でしたね・・・。


大塚愛とめちゃイケの関係と言えば大ヒットした「さくらんぼ」が
番組のエンディングテーマに使用されるなど大塚愛人気のきっかけ的な番組です!
やべっちから新アルバムのCD宣伝までしてくれました。

そんな番組に、鈴木紗理奈と光浦に変わってそろそろ新しい風というか、
新レギュラーを入れようかという話の最中に愛ちんが偶然(!?)のように登場してきました。

めちゃイケ2

愛ちんの登場はほんとにイキナリでした。


めちゃイケ1
この日の紗理奈さんと光浦さんの二人はめちゃイケに対する評価に不満の様です・・・
光浦さん「ココでのあたし達の評価は低いんではないんでしょうか?
テレ朝さんは格付けの時は評価は高いですよー!」


確かに、ロンブーの番組の方がノビノビとしてますね・・・(・_・。)


そこで岡村さんがそろそろ番組も10年目になり新しい風でも入れようかとの案がでました。

と、この時にフジテレビの廊下を歩いて愛ちん登場!
めちゃ3
愛ちん「あーどうも。あけましておめでとうございます。」
矢部「来た来た新しい風!」


普通、女芸人とかフジの女子アナあたりの登場かと思ってましたが
まさかオリコン一位歌手が登場するとは誰でもびっくりです。

光浦さんも愛ちんとレギュラー交代にマジであせってましたね・・・(・_・。)

ぜひ準レギュラーでもいいのでこれからも出演してください!(・∀・)b


この時のバックミュージックは「さくらんぼ」
めちゃイケ4
矢部「こんなこというのアレやけども、ほんとにかわいらしい~」
岡村「まさに"さくらんぼ"やな~」

岡村さんは、愛ちんをさくらんぼ!、レギュラー二人を渋柿!で例えてましたねー。
岡村さんうまい!(・∀・)b


紗理奈さんも「あたし元祖大阪弁タレントやでー!しかも歌もうたってカブッてるやんけ・・・」
と反撃してましたが鈴木紗理奈も10代くらいの当時は、かわいかったですがね・・・
ウチの周りにも何人か好きな人もいましたが・・・

いつからこんな扱いになったんでしょうね。。。(;´Д`)



さてココでやべっち寿司の"スマイリーになるお寿司"の試食に。
めちゃイケ5
愛ちんのためにハート型の特製お寿司を。

愛ちん、お味はいかが?

愛ちん「意外にうまい(ハート)」


愛ちん特有の飾らない普通の感想ですが、
よかったね~矢部寿司食べれて^^


この時のバックミュージックは「SMILY」
めちゃイケ6
このあと愛ちんと岡村さんの背比べで立った時にイスが傾き二人はこけてました。

それは、ここではスルーで。


そして矢部っちから、せっかくゲストが来てくれたので新アルバムの宣伝に。
めちゃ7
岡村「もう50万枚以上突破してるんでしょうー?」

そうです!!
発売2週間で50万枚売上いってるんですよ!

ナイナイ、ナイス宣伝です!(・∀・)b


この時のバックミュージックは「プラネタリウム」
めちゃ8
カメラに見せようと立った時またイスが傾きこけました。

出た!天丼!!ゞ( ̄∇ ̄;)


こけたときに、光浦さんの大事なのが見れそうな時に愛ちんからのフォローのおかげで
放送事故は防げましたが・・・
めちゃ9
そうこうことの大事な大事な愛ちんのCD使うな!!ヾ(`Д´)ノ



めちゃ10
まぁ愛ちんも、クセの"手を叩きながら大笑い"が出て大ウケしてましたので
めちゃ×2喜んでましたね\(^▽^)/


以上の大塚愛ちんの出演でした。
めちゃイケのレギュラーになったら面白いと思ったんですが、
それはなさそうですね^^;
愛ちんもこの番組が好きみたいで見てるみたいでしたね~!
新年早々面白かったです。


あと、番組制作者様。
またED曲に使用してください!


リンクしてもらってる常連の『愛』好家さんのブログにも
光浦さんの必死な様子がくわしく書かれてました。コチラ

めちゃイケHP:http://wwwz.fujitv.co.jp/MECHA/index.html


さくらんぼ -Encore Press- (絵本付5万枚限定生産盤)
さくらんぼ -Encore Press- (大塚愛描き下ろし絵本同梱5万枚限定生産盤)







[今日の一言]
竹山さんの彼女は下柳。。。
スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/01/07 22:00】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(7) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 2006年に吠える! | ホーム | 大塚愛 新年のごあいさつ>>
コメント
どうも!画像ありがたいです!!
愛ちん、いきなりの登場でビックリしました。
愛ちんをさくらんぼ、レギュラーの二人を渋柿のたとえ上手かったですね~。
ホント、もう一回ED曲に使用してほしいです♪
【2006/01/08 00:39】 URL | りっちみん #-[ 編集] | page top↑
ありがとうです(^^)/
こちらは予約時間を20時からにしていたため、見逃しました><
前日TVガイドをみながら予約したというのになんたる不覚(^^;
【2006/01/08 15:20】 URL | まーくん #8pFzXjkQ[ 編集] | page top↑
面白かった~。
時間は短かったけど、愛ちんの笑顔(スマイリー)が見れてよかったです。
同じくEDテーマ希望ですね^^

モグリスコーンがツボにハマってしまいましたよ。
【2006/01/08 17:34】 URL | 『愛』好家 #-[ 編集] | page top↑
モグリスコーン♪♪
愛ちん可愛いかった~☆登場が突然だったけど、、、、

愛ちん、大阪弁いいね!って言われてましたね。
【2006/01/08 18:33】 URL | pinky #3oWP29F.[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。

>りっちみんさん
紗理奈は昔はまだ雛形さんと同じ扱いだったのに
いつからいじられキャラになったんでしょうね(笑

>まーくん
あらら><
見逃しちゃったんですか・・・
SPなんで6時半から放送してましたよ^^
8時からだとカマ騒ぎだけはみれたようですね。

>『愛』さん
モグリスコーンTBさせていただきました。
ED使われたらいいですね^^
っていうかナイナイオールナイトニッポンに
ゲストで出演してくれないかな・・・。

>pinkyさん
登場はほんとにいきなりでしたよね~
見ててもあそこで登場はないと思ってましたので
びっくりしましたよ。
でもいいとこでCMにいったんで
うまく録画できました^^
【2006/01/08 19:39】 URL | さくらんぼ #-[ 編集] | page top↑
えーリアルで見たかったなぁ。。。
【2006/02/01 00:42】 URL | ryo #-[ 編集] | page top↑
愛ちんめっちゃ可愛い(*゚▽゚)ノ
レギュラーになればいいのになぁ。
ある日CDショップ屋さんで愛ちんの
新アルバムラブクックをみてみると
なんと百万枚突破と・・・才才-!!w(゚o゚*)wと感じでした。
【2006/04/16 18:16】 URL | ミルク #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

