yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
ブログ書き収め。
もう今年もあと数時間です。
みなさんにとってよき1年を過ごせましたか??

今年一年当サイトにおとずれてくれて、本当にありがとうございました。
まだ移転したばっかで旧サイトの思い出の方が強いんですが、
自分的には楽しんでサイト更新できたんじゃないかと思います。
一時、自分が作ったサイトなのに遠くから見ている自分が居たりもしました。
凹んだこともあったし、辞めようと思ったこともありました。
でもみなさんの笑顔に救われました・・・。
愛すて友からのたくさんの優しさに救ってもらいました...。

愛ちん情報を提供してくださった方々、ありがとうございました。
ツアーレポを書いてくださった方々、ありがとうございました。
ウチが見れない愛ちん出演番組をDVDに焼いて送ってくれた方、ありがとうございました。
来年はもう少しちゃんとした運営をしていけるように心がけたいと思います。
ライブツアー後などにオフ会などもできたらやりたいですね^^


そして、大塚愛ちんの今年の活躍はホントにすごいものだったと思います。
今年最後の大塚愛の大イベント「NHK紅白歌合戦」、
それももう少しで見れます!

振り返ってみれば今年の大塚愛は、
シングル5枚(アンコールプレス含む)、アルバム1枚を発売。
春には初ライブツアーもしたり、夏にはa-nation'05全公演出演とがんばりました。
「東京フレンズ」で女優業を経験したり、
フォトブック「キミイロオモイ」の発売もありました。
働きすぎ!?っていうくらい愛ちんは今年いっぱい"Happy"をくれたと思います。

来年はいよいよ大塚愛ちんが今年以上に本格的に飛躍する年に
なるのではないかと思っています。
来年も皆様と一緒に、愛ちんを応援していきましょうヽ(=´▽`=)ノ

年始はブログの更新できるかわかりませんが
年内中に書き終われなかった、たまってる記事をなるべく更新したいと思います。

ではでは、よい"愛"年をお迎えくださいませっ。
そして来年もよろしくお願い致します。m( _ _ )m


2005年12月31日
管理人:さくらんぼ


[今年最後のおまけの一言]
 1231-0.jpg
レコード大賞出演時


1231-1.jpg
紅白開幕時の出演衣装姿。
急いで場所も移して髪型も変わりましてレコ大出演から約1時間後でした。
ゴリエちゃんの横で黄色いドレスが印象的でした。

スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/12/31 19:30】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 新年のごあいさつ | ホーム | 愛すては引越ししました。>>
コメント
黄色いドレス本当に可愛かったです♪今までで1番好きかも☆

さくらんぼさん、いつもブログ読ませてもらってます!!
来年も頑張ってくださいo(^-^)o
【2005/12/31 22:39】 URL | pinky #3oWP29F.[ 編集] | page top↑
さくらんぼさん♪
今年も たくさんの楽しさ&幸せを ありがとうございました!!
大塚愛ちゃんと、このあいすてがあってこそ 私は毎日毎日楽しい時間が過ごせました・・・。頭が下がります・・・感謝します・・・。

☆☆☆ありがとう☆☆☆


今年も残りわずかですが、良い年を迎えて下さいね☆
【2005/12/31 23:21】 URL | 亜樹たん #-[ 編集] | page top↑
さくらんぼさん、2005年はかなりみさせてもらいました(ほぼROM専でしたがw)

今年もよろしくお願いします。
【2006/01/02 22:14】 URL | tomo #Njue6q2w[ 編集] | page top↑
さくらんぼさん
2005年はお疲れ様でした!
2006年もよろしくお願いします。
【2006/01/03 00:10】 URL | まっぴー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

