yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 B-PASS表紙&巻頭特集
いよいよ明日は大晦日!
紅白をドコで見ようか迷ってる管理人の「さくらんぼ」です。 ぽんちあ~!

ちなみに前日の今日に紅白の出演順も発表になってました。
紅白歌合戦曲順
コレ見ると愛ちんは21時前後の出演だと思われます。
ぜひチェックしておいてください!



12/27(火)に発売になった「B-PASS」02月号が大塚愛ちんが表紙になってました。

bpass02.jpg

12月27日発売 定価/580円(税込)
COVER SPECIAL 大塚 愛
“LOVE MUSiC”

12月14日発売された、3rdアルバム『LOVE COOK』は、
シンガー・ソングライター大塚 愛のこれからの礎となる、
味わい深い作品に仕上がっています。
初の表紙・巻頭特集では、彼女の音楽人生にせまりました。
アルバムからのキーワード・トークも!


中身は巻頭特集というだけあってかなり濃いです。
10ページ以上にわたって今までの愛ちんのことやアルバムのことなど書かれてました。
くわしくは購入してからのお楽しみで^^
これは先日オススメした「CDでーた」以上に見ごたえあるかもしれません!
他にも連載中の「大塚愛のLOVE WORLD ̄eye love pictures. ̄」もありますし、
YUIさんのポスター付などもあります。

ぜひ書店などで見かけたら手に取ってみてください。


[今日の一言]
年越しそばは「緑のたぬき」より「どん兵衛」派!

やっぱ後のせサクサクでしょ~ 。
しかも待ち時間"3分"ってのがミソやね~。


[PR]年末年始は家でゆっくりと無料オンラインゲーム
スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/12/30 19:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<愛すては引越ししました。 | ホーム | 大塚愛 音楽戦士お疲れ様でした。>>
コメント
しまった!忘れてた。
仕方ないから明日買います。

中には待ち時間5分というラーメン・・・が使えないものもあるんですよねぇ。
3分のてんぷらはいいですね。
【2005/12/30 23:18】 URL | 『愛』好家 #-[ 編集] | page top↑
私も27日に買いました。
雑誌なんてあまり買わないのですが。
これはかなりイイので是非皆さん買ってみてくださいね。プレゼントも豪華です。
【2005/12/31 10:31】 URL | レイラ #Df9wI6Dc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

