yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 音楽戦士お疲れ様でした。
今年もあとわずか・・・ みなさま寒いですがお元気ですか?
家の中でもマフラーしてる管理人の「さくらんぼ」です。 
セクシーすぎてごめんなさいー。


やっと記事にできました。
今日は2週間前に出演した12/16「音楽戦士-MUSIC FIGHTER-」の出演レポです。


お待たせして申し訳ありませんでした。
提示版などで"愛ちん結婚か!?"などいろいろうわさのたったテレビ出演でしたのでいつもよりも画像多めで、書いてみました。


というかね、
音楽戦士イイヨー!(・∀・)b

なにが良いってね、「う〇ばん」なんかと違ってファンの見たいものを
やってくれました!
深夜でやってるのがもったいないです!!

愛ちんが飼ってるウサギが出てきたり、新アルバムの紹介などあったり
さらには恋愛や結婚などの話(占いですが)があったりもうお腹いっぱいでしたヽ(´▽`)/
がはははは~

いつも愛ちんが音楽戦士に出演するときは、
あゆみちゃんの「明るいニュース」が多かったんですが今回は初のスタジオトークと
愛ちんも妙に張りきっていましたね。

そこで今回のSP企画として・・・
MUSIC FIGHTER1
『大塚愛をハネさせた~い!!』

スタジオ初トークの愛ちんにハネるほどに楽しんでいただきたいと
キングコング梶原くんと青木さやかさんが、それぞれプロディースしたものを
最高五つハネで判定してもらおうという企画。


まず梶原さんが企画したものは・・・愛ちんの「最強アイテム?!」
MUSIC FIGHTER2

なんでしょうね?

箱の中身を見ないで手探りで当てるというゲーム。




こういう場合生き物とかが多いんですよね・・・




で、梶原が用意したのはコレ!
MUSIC FIGHTER3
愛ちんも大好きな、 うさぎ!
ネザーランドドワーフ(平均7万円)とライオンラビット(平均5万円)をご用意。




普通中身がわからないと怖くて手を入れて触るという行為は
多少は躊躇するもんなんですが・・・



我らの愛ちんはまったくためらいもなく一気に箱に手をいれてました・・・。
MUSIC FIGHTER4
さすが愛ちん。。。(・_・。)




もちろん実際に飼ってるほどうさぎ好きの愛ちんは、
さわってすぐに箱の中身も当ててしまいました。


ここでうさぎの話をいろいろしたあとに
梶原「さらに今日はこんな写真も入手しました!」
MUSIC FIGHTER5
梶原「大塚愛ちゃんが飼っているチョコとココアでございます。」


うほー!愛ちんのウサギがテレビに出るなんてめずらしい~!!
ココア、めっちゃかわいい~!ヽ(´▽`)/


ウサギ散歩シミュレーションの時、
うさぎが飛び跳ねたりのハプニングもあったりしましたが、ココで判定に。
MUSIC FIGHTER6
こんな感じの梶原企画でしたが判定は2ハネ!!

理由は梶原が用意したうさぎよりも
「愛ちんが飼っている「チョコ」と「ココア」の方がかわいいから」

だからだそうです・・・(笑)  梶原さん残念。



続いて青木企画は・・・
MUSIC FIGHTER7
占いが好きな愛ちゃんの為に、占い師の星ひとみさんをお呼びして
手相を見てもらいました。

MUSIC FIGHTER8
愛ちんの場合ですが
100人に1人と言われるマスカケ線をお持ちで
忍耐強く、
人の話をあまり聞かない、
根性が座っててその分周りがなんと言おうと動かない・・・
と言った性質を持ってるそうです。

愛ちんは我が強い!?

MUSIC FIGHTER9
愛ちん「ちっちゃい頃からおかん曰く・・・
公園の真ん中で、泣いてわめいてもう歩けへん言うて、
で、おかんは置いて歩いて帰ったんだけど

おかんが向かえにくるまでずっと
私はまだ公園で大の字で寝てました!絶対歩けへん!!」


うーん昔から頑固っぽい性格だったんですね・・・(・_・。)


MUSIC FIGHTER10
そして未来について、愛ちんの恋愛について。

去年が愛ちんにとって重大な恋愛面での流れが変わるきっかけがなにかあったそうです。
身内関係か近くにいる方でのつながりでの恋愛が出てますね。

その人が運命の人だと思います・・・

MUSIC FIGHTER11
で、愛ちんの結婚はしますかね?

結婚の流れは、ホントに早ければ来年入籍します・・・
ただ、波といいますか来年の4月、好きになってはいけない人を好きになってしまうかも。
彼女持ちとか妻子持ちの人・・・そういう男性を好きになってしまう。

でもその人は運命の人ではないです。

MUSIC FIGHTER12
その運命の人はもう出会ってるはずです。
しかも身近にいるそうです。
来年の夏が一番ベストです。


とりあえず愛ちんは「来年結婚します!」と決めてしまい
身内で面接をするそうです(・_・、)

ほんとにこれで来年身内と結婚するってなったらすごいですよね~~。



ここで青木企画の判定です。
MUSIC FIGHTER13
もちろん幸せな占い結果がでたので
あいちん大満足の5ハネ!!
もう幸せそうにハネまくりでしたよ!


そして明るいニュースやCMなどをはさんで
番組終盤でまたまた愛ちんの登場でした。
MUSIC FIGHTER14
西野さんナイスなフリです(・∀・)b
12月14日に発売になった新アルバム「LOVECOOK」の宣伝タイム!

ちなみにCOOK(クック)は愛ちんの誕生日9/9からきてるんですよ!

MUSIC FIGHTER15
西野「おすすめの曲はなんですか?」
愛ちん「2曲目です。 羽ありたまごっていう曲です。
せつないミディアム・スローの曲です。」


みなさんもう一度「羽ありたまご」を聞き返してみましょう!

MUSIC FIGHTER16
ここでお待ちかねの「プラネタリウム」の披露です。

MUSIC FIGHTER17
プレミアム披露って紹介でしたが・・・いつもどうりですがなにがプレミアムだったんでしょう?

MUSIC FIGHTER18

以上お疲れ様でした。

音楽戦士はアーティストとしてちゃんと扱ってくれますのでいいですね~
愛ちんも占いしてもらったりして楽しんで収録してたと思います。
ファンとしては来年結婚!?って微妙な結果が出てしまいましたが
ぜひ幸せになってほしいと思います。


ちなみこの記事書くの5時間・・・。
読むのに5分・・・。



[今日の一言]
昨日のいいとも特大号で一番面白かったのは・・・
南海キャンデーズとさまぁーずのモノマネ。
スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/12/29 00:00】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 B-PASS表紙&巻頭特集 | ホーム | 大塚愛 「LOVECOOK」 50万枚突破!>>
コメント
身近な人と来年入籍かぁ・・・。
ちなみに右手はマスカケ線ありますよ~。
手にひらがなの「て」が見えるんで気にってます。
【2005/12/29 23:15】 URL | 『愛』好家 #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした!
記事書くの大変そうですね。

愛ちん結婚しちゃうのかな?
身内ってだれですかね?
avaxの社員関係ですかね?
【2005/12/29 23:32】 URL | セヴンスター #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
本当にこんなにすばらしい、記事を書いてくれるさくらんぼさんにはとても感謝します!

自分は愛ちん来年結婚しちゃうと思いますw
幸せになれば、いいってことで…
【2005/12/30 12:45】 URL | つばさ #JIA3mSDI[ 編集] | page top↑
>『愛』さん
右手・・・でもいいんでしょうかね?
ウチはラの字です・・・。

>セヴンスターさん
書きこみありがとうございます^^
身内ってだれですかね?
4月だといきなりライブに告白したりして・・・。

「ここでみなさまに重大な発表があります・・・」
って。

>つばささん
いえいえ^^;
みなさまに喜んでくれたら幸いです。
最近こういったレポ書くサイトが増えてきて
ちょっと気抜くとこっちがマネされたって言われそうであせり気味です。。。
【2005/12/30 18:57】 URL | さくらんぼ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

