yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 9/9の様子の写真
忘年会してきて帰ってきたら、もうこんな時間・・・
管理人の「さくらんぼ」です。 こんばんみー!


時間ないので一つだけ愛ちんネタを。

2005年9月大塚愛バースデーパーティーの様子の写真を発見!!
20050909
(クリックで大きい画像みれるかな?)


avexのmax松浦社長BLOGでアップされてました。(無断使用申し訳ありません)

コレ見ると知ってる人・・・愛ちんと松浦社長とアキノリさんくらい。
左側のスーツ来てて愛ちんに腕組んでもらってる幸せ者がマネージャーの方ですかね?

愛ちんこんなにたくさんの人とB・Dパーティーしてたんですね^^
いまさらですが、おめでとう


この日の記事では「東京フレンズ」の製作のことが書いてあったりして
なかなか関心させられる内容でした。(ただやっぱり金儲けか・・・ってのもあり。)
max松浦氏のブログではけっこうavexの裏側っぽいことが書かれてて
興味あることが多く書かれてますので
これからも松浦社長ブログはたまに覗いていこうと思います。


松浦勝人ブログ:http://blog.honeyee.com/mmatsuura/

※もしかしたらこの記事は、後日削除するかもしれません。
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/12/26 23:55】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛 インタビュー映像 | ホーム | 12/26~1/1 今週の大塚愛情報>>
コメント
これはレアですね。
幸せそうでうらやましいですヽ(´ー`)ノ
あまり見たことの無い顔が多いですね。裏方さんでしょうか?
(アキノリさん、藤井さん、社長さんぐらいしかしりません…)
【2005/12/27 12:29】 URL | つばさ #1L8nWM9E[ 編集] | page top↑
盛大ですなワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
【2005/12/27 17:40】 URL | ゴウキング #-[ 編集] | page top↑
左端の人もそうだと思います。
愛ちん含め6人しかわかりませんね。
【2005/12/27 20:25】 URL | 『愛』好家 #-[ 編集] | page top↑
すごい写真ですねー
松浦社長はあゆとかいろいろな人と
いっしょにパーティーできてうらやましい><

愛ちんも幸せそうな笑顔してます^^
【2005/12/27 23:59】 URL | 亜樹たん #-[ 編集] | page top↑
>つばささん
松浦社長に感謝ですね^^

>ゴウキングさん
ほんと盛大で楽しそうですよね^^

>『愛』さん
ぬ? 6人もですか・・・

>亜樹たんさん
愛ちんほんとおめでとう!って感じですよね^^
あれはLOvEちゃんの巨大ぬいぐるみですかね?_
【2005/12/30 19:02】 URL | さくらんぼ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

