yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 soupとZipper表紙に登場。
クリスマスなんて知るか!とか言いながら
しっかりイチゴケーキと、ちきんとケンタのチキンは食べた、
管理人の「さくらんぼ」です。メリクリ~!


今週発売した雑誌のなかで大塚愛ちんが表紙の雑誌が2冊ありました。

Soup
soup200602
12月20日発売 定価/470円(税込)
中身は2Pが大塚愛特集でした。
春にむけたワンピースのことやアルバムについての記事。
Soupサイト:http://www.indexcomm.co.jp/soup/index.html

Zipper
Zipper200602
12月20日発売 定価/530円(税込)
付録としてSMILYTシャツでおなじみのWWL(ワールドワイドラブ)携帯ストラップ付。
中身は確認できませんでしたが「あたしの冬テーマ発表会」の特集。
「大塚 愛のLOVE COLUMN」も連載中。
Zipperサイト:http://www.zipper.jp/index.html


あと、表紙ではありませんが管理人のウチは「CDでーた」を購入してきました。
こちらは浜崎あゆみが表紙です。
cddate
12月14日発売 定価/500円(税込)
中身は大塚愛特集は6ページ!(他の雑誌はだいたい1-3ページの扱いでした。)
アルバムのことについて、くわしくしゃべってくれてますし、
1曲1曲についても細かく紹介されてます。

4QUESTIONSとして、
「最近の自分の宝物は何ですか?」(羽ありたまごの歌詞より)
「05年いちばん幸せを感じた瞬間は?」(Cherishの歌詞より)
「いちばん好きなラーメンの種類は?」(ラーメン3分クッキングより)
「子供のころの誕生日の思い出は?」(BirthdaySongより)
などの質問もありますので興味ある方はぜひご覧になってください。
cddate2

ayuはポスター付で特集は20ページと見どころ満載!
ポスターなんてめっちゃカワイイ~です。
cddate3
いっぱい雑誌が出て何買おうか迷ってる方で
ayuも好きな方にはぜひ「CDでーた」をオススメします。
CDでーたサイト:http://www.cddata-mag.com/

[PR]一般誌から専門誌まで、1000誌以上の品揃え。セブンアンドワイ。


[今日の一言]
安藤美姫ちゃん、トリノ代表決定おめでとう!
ディープインパクトは・・・残念。
スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/12/25 20:30】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<12/26~1/1 今週の大塚愛情報 | ホーム | 大塚愛 Mステ4時間SPお疲れ様でした。>>
コメント
こんにちわ!
両方とも本屋で見つけて私も驚きました~
愛ちんかわいいな~と思いながらジッパーだけ付録にひかれて購入してみました!!
とってもお得な内容で十分満足いく内容でした。

CDでーたも今度書店にいったときにでも見てみますね^^
【2005/12/26 21:18】 URL | 亜樹たん #-[ 編集] | page top↑
>亜樹たんさん
コメントありがとうございます^^

ジッパーはもう探しに行ったら売り切れてました・・・。
愛ちん表紙だとなんだかうれしいですよね^^
CDでーたもぜひ見てみてくださいね!
【2005/12/30 19:05】 URL | さくらんぼ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

